LovelyBBS
投稿する
No.8160-8164 No.8165-8169 No.8170-8174 / Last 5

【achain】
↓PASV用のルーター穴を塞いじゃってましたにゃ。
自分はFFFTPでPASVを使わにゃい設定にして事足りてましたので…('A`)

とりあえずまたにゃ穴を開けてみたので,今一度お試しくださいにゃ。

【とらくん】
先日から花魁サーバーにログインしようとしているんですけど失敗してるにゃ。
IE使っているのが悪いのかと、FFFTPってソフトも試しましたが、ftp://ftp.serina.org/が見つからにゃいってメッセージ・・・
IEだと何度か試すとログイン画面が表示されるのだけどにゃ、anonymousでの接続に失敗してるにゃ。
もしかして、もうファイルの新規受付は止めたとかにゃ〜?
【achain】
↓観客の後頭部にしっかりモザイクワロタw
【KAMUI】
電撃文庫め、この年の瀬になんと言う羨ま・・・いやいや、破廉恥なことを(w

【KAMUI】
あちゃいんさん暑いのにお疲れさまでしたにゃ。

3週間近く休み無しで仕事してるんでぶっ倒れそうだ・・・と思ってたら、いつもお世話ににゃってる知人が肺炎で入院する事態ににゃってしまったたたにゃ。

皆様、ご自愛くださいにゃ。
No.8160-8164 No.8165-8169 No.8170-8174 / Last 5