LovelyBBS
投稿する
No.8165-8169 No.8170-8174 No.8175-8179 / Last 5

【KAMUI】
うきゅ〜☆地獄の日本海グランプリが終了決定したぞー!!

・・・なんにしても、開催中に死人が出なくてよかった・・・
【とらくん】
あちゃいんさん、有難う御座いましたにゃ。
【とらくん】
お世話ににゃっておりますにゃ。
またにゃ、花魁ストレージにファイルをアップしましたにゃ。
お暇にゃ時で結構にゃので、よろしくお願い致しますにゃ。
ファイルは、Listen_radiko用のアイコンとインストーラーだにゃ〜。
但し、radiko用インストーラーは関西エリア用のみ・・・
にゃので、他エリアの方は書き換えてもらわにゃいといけませんにゃ。
あと、局オプションは、手動でという手抜き(という名の実力どおり)だにゃ〜m(__)m
【とらくん】
先ほど花魁ストレージにファイルをアップしましたにゃ。
よろしくお願い致しますにゃ。
ファイルは、ブログで紹介しているBMIドクター/2用画像DLLだにゃ〜。
【とらくん】
ありがとうございましたにゃ。
先ほど、アップロードしましたにゃ。
水2.02、vectorにあるのよりは新しいですけど、確か最終版は3だったにゃ記憶が。
手元に残っているのがこれしかにゃいので、保存も兼ねて。
ノートンのDLLは、ダウンロードできたにゃ豪州のサイトが閉じられているので持っていにゃい方用だにゃ〜。
No.8165-8169 No.8170-8174 No.8175-8179 / Last 5