らぶりぃ掲示板
注:書き込んだ内容が勝手にらぶりぃに変換される場合があります(笑)
トップページに戻る】【>>簡易板過去ログ使い方
WebChain/2 Previous Next WebChain/2 Home Ramdom Jump
Home Random List

No.7965-7984 No.7985-8004 No.8005-8024 No.8025-8044 No.8045-8064 / Last 20
No.8024: [わんわんわあ] ( Fri Aug 14 17:46:21 2009 )
うきゅ〜☆m-y兄様、自転車夕涼みしつづけから戻って、
自室でNHK第一のニュース聞いてたら
りゃんりゃんっ、が掛かって身構えましたよ。
河川地盤なのに被害なくって恐縮。

No.8023: [M.I] ( Thr Aug 13 03:22:01 2009 )
しばらくネットワークへ接続できる状況に無かったけど
ようやくネットワーク接続する環境が整っただよ。
最近お猿ちゃんが活躍中の某社のUSB通信カードと、某牛系なUSBメモリがこれでもかとばかりにとっても熱い。
USB通信カードの方はMADE IN 某国なので、ただでさえ短い寿命が更に短くなりそうな予感。

No.8022: [m-y] ( Tue Aug 11 08:17:11 2009 )
うきゅ〜☆発生時刻 8月11日 5時7分
震源地 駿河湾
位置 緯度 北緯34.8度
経度 東経138.5度
震央 マグニチュード M6.6
深さ 約20km

↑今回の地震は、超、揺れた。震度4@新宿区


           ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:         
        :/   o゜((●)) ((●))゜oヽ:
      :|       (__人__)    |:  
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:



No.8021: [m-y] ( Sun Aug 09 20:30:55 2009 )
平成21年08月09日20時08分 気象庁発表
09日19時56分頃地震があったぁ!☆。
震源地は東海道南方沖 ( 北緯33.1度、東経138.5度)で震源の
深さは約340km、地震の規模(マグニチュード)は6.9と推定されるもん☆。

↑今回の地震は、結構、揺れた。@新宿区

    /│  /│
    /,_ ┴─/ ヽ      , 、  ,、
   (・_.,》.'(・_,》)ミ ヽ    . / L--/ l、
  / ,,__,ニ、、 ノ( |    (・;;》 (・;;》 |    /L--/l、
  | Y~~/~y} `, ~ |   |y-,‐vi`ノl |   (・.》 (・.》 l   /L--/l、
   | .,k.,.,!,.,.,r| ,! く    |, kl r| i ^<   | 'fT~ヲ x |  (・〕_(・〕x|   /L/l
 / <ニニニ'ノ    \ / (二二‐ ' \ / l==_」 <  ,l fmヨ ! L 〔゜fヲ゜.〕 、.。.,
     ..........................



No.8020: [わんわんわあ@淀秋wimax] ( Thr Jul 09 18:28:07 2009 )
うきゅ〜☆ナカウラ跡地、背広のアオキ屋上看板が。
若松近くは路面に仕立て屋が2つもある、
肉の万世側に材料店多数など、土地柄
背広は吊るしじゃなかったんですけど。
ヨドアキの洋服屋かなぁ。
日通跡竣工、結局過半に加賀電子入居
カレー屋は出てない<テレ東カンブリア補足

No.8019: [m-y] ( Sat Jun 27 16:50:58 2009 )
LAOX〜お前もか

No.8018: [m-y] ( Tue May 05 12:11:40 2009 )
タイマーをもってるぅ〜
FM Tokyo〜

と絶叫したお陰で、何時の間にか、FM Tokyoが、Tokyo FMになっていたのですっていうかー。



No.8017: [とらくん] ( Sun May 03 02:27:32 2009 )
忌野清志郎が死んじゃったにゃ。・゜・(ノД`)・゜・。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/?1241273165

思わず声を上げてしまいましたにゃ。
どーしたんだ、ヘヘイ、ベイビー、バッテリィはギンギンだぜ♪

No.8016: [m-y] ( Sat May 02 22:17:47 2009 )
また、また、ヴォイスコイル、萌え萌え。

萌え萌えの原因がパワ−アンプにあるらしく、別のスピ−カ−を繋いだら一瞬で、
左のスピ−カ−のボイスコイル燃えた。半田付けして断線を直したスピ−カ−は、
ザウルスのヘッドホンジャックに繋いで鳴らしているけど、百デシベル/ワットの
高能率のお陰で、結構でかい音で、いい感じに使えている。萌え萌えの入った別のも、
そのうち直したいけど、パワ−アンプの修理の方が先だな。

みんな、OS/2から、手を退いて、フェイドアウトするという、IBMの思う壷な状況に
なるんでしょうかねぇ?


No.8015: [とらくん] ( Fri May 01 07:43:03 2009 )
女史、OS/2自体からなのにゃ・・・

No.8014: [とらくん] ( Fri May 01 00:32:58 2009 )
これって女神様が、他のドライバに関してはそのままで、DANIS506.ADDからは手を引くってことですかねにゃ〜?

Danis
http://www.os2world.com/component/option,com_smf/Itemid,63/topic,1534.msg10795/topicseen,1/#new

そういや、Flashは、9と10両方開発中でよかったみたいですにゃ。
今月には試せるのかにゃ〜?

No.8013: [わんわんわあviaNetFront] ( Mon Apr 27 18:05:32 2009 )
うやぁあ、ie全画面デフォでしたざます。
ごめんなさぁい。こっちはこれで、
欄を移行すると淡い青でマスクされて、
かきかきボタンも同じに白くぼかされる。
IME別売ならすてちゃう?
裏デスクトップが19sec.で見えたり、
ココログとか、異様に早い処もあった。

No.8012: [わん] ( Mon Apr 27 17:27:51 2009 )
ごめんなしゃい兄様。
ボタン連打ちてないち不明。
あと、<記号の前に「絞れ」未確定で
かなボタンから英字移行ちたのが
廃棄しゃれたの見落とち。m$-ce5&netfrontでちょ。
5年前のce3-ime98未満でちゅ。

No.8011: [わん] ( Mon Apr 27 17:28:11 2009 )
ごめんなしゃい兄様。
ボタン連打ちてないち不明。
あと、<記号の前に「絞れ」未確定で
かなボタンから英字移行ちたのが
廃棄しゃれたの見落とち。m$-ce5&netfrontでちょ。
5年前のce3-ime98未満でちゅ。

No.8010: [わんわんわあ] ( Mon Apr 27 17:15:44 2009 )
willcom NS@淀からテスト。
gooのログイン書こうとすると下敷きの広告叩いたと失態。
検索とブログぽちぽちしたい占用なのだろが、
iPod負かすには三次元日本語変換とか
一括受注で現業に入れない限りは。
ともかくブラウザ機能<何処か

No.8009: [わんわんわあ] ( Mon Apr 27 17:15:24 2009 )
willcom NS@淀からテスト。
gooのログイン書こうとすると下敷きの広告叩いたと失態。
検索とブログぽちぽちしたい占用なのだろが、
iPod負かすには三次元日本語変換とか
一括受注で現業に入れない限りは。
ともかくブラウザ機能<何処か

No.8008: [M.I] ( Tue Apr 21 00:40:05 2009 )
てっきりIBMがするもんだと思ってたんだけどぉ、なんとオラクルがSunを買収するんなのね☆。
VirtualBox、OOoそれからjarisとかどうなるんだろ.....。


No.8007: [min] ( Mon Apr 20 23:16:51 2009 )
うきゅ〜☆久しぶりにfx.dkを見に行ったら、404を返すようになってた・・・。
ダイアラ時代はお世話になりましたが、InjoyFirewallは使ってませんでしたですぅ。。。

ルーターがあるので実際にお世話になる機会はないんでしょうが・・・。

No.8006: [とらくん] ( Wed Apr 15 21:35:03 2009 )
Vistaや7は使ったことがにゃいので何とも言えませんけど、私レベルじゃXPで大満足だにゃ〜。
Virtual PCに環境を作ってあるので、OS/2から完全に離れるってのは当分にゃいと思いますけど。

ところで、OS/2版のFlashPlayerって非公式の9と公式の10が開発されているのでしょうかにゃ〜?
OS2.org(独)のフォーラムだったと思いますが、9のテストをしているけどトラブっているとかいう書き込み見たにゃ記憶があるのだけどにゃ、機械翻訳だったので凄く怪しい(^^;
もしかして、最新の10じゃにゃくて最初から9の移植が目的だったとかにゃ〜?
もしご存知にゃら暇にゃ時にでもレスくださいにゃ。

No.8005: [とらくん] ( Wed Apr 15 21:34:20 2009 )
Vistaや7は使ったことがにゃいので何とも言えませんけど、私レベルじゃXPで大満足だにゃ〜。
Virtual PCに環境を作ってあるので、OS/2から完全に離れるってのは当分にゃいと思いますけど。

ところで、OS/2版のFlashPlayerって非公式の9と公式の10が開発されているのでしょうかにゃ〜?
OS2.org(独)のフォーラムだったと思いますが、9のテストをしているけどトラブっているとかいう書き込み見たにゃ記憶があるのだけどにゃ、機械翻訳だったので凄く怪しい(^^;
もしかして、最新の10じゃにゃくて最初から9の移植が目的だったとかにゃ〜?
もしご存知にゃら暇にゃ時にでもレスくださいにゃ。


No.7965-7984 No.7985-8004 No.8005-8024 No.8025-8044 No.8045-8064 / Last 20
YNARI BBS version 1.9.4.2 (C)2001-2014 Achain
icon