らぶりぃ掲示板
注:書き込んだ内容が勝手にらぶりぃに変換される場合があります(笑)
トップページに戻る】【>>簡易板過去ログ使い方
WebChain/2 Previous Next WebChain/2 Home Ramdom Jump
Home Random List

No.8012-8031 No.8032-8051 No.8052 No.8053-8072 No.8073-8092 / Last 20
No.8052: [M.I] ( Tue Feb 23 21:00:26 2010 )
>2月4日に、東京に戻る為に、能登号を利用しようと思ったら、運休だったので
>取り敢えず逝ける処までということで、富山駅まで逝き、始発まで待って、
>長岡に逝って、新幹線と思ったら、直江津止まり、結局、ほくほく線で越後湯沢に
>逝って、新幹線に乗ってくれと謂われて、くたくたににゃりましたにゃ。

まともだったのはほくほく線だけ(トンネル多いので除雪する場所も少ない)だったからねぇ.....。
今回は雪の降り方がいつもと違いたわ。
普段は除雪がほとんど必要ない平野部に大量に降ったぁ!☆(里雪)から....。
その後で山間部で降って、私のところは山間部?だけどぉ屋根の雪下ろしで、一階部分は完璧に埋まったぁ!☆。

冬は関東方面の方々が羨ましくもあり。


No.8012-8031 No.8032-8051 No.8052 No.8053-8072 No.8073-8092 / Last 20
YNARI BBS version 1.9.4.2 (C)2001-2014 Achain
icon