らぶりぃ掲示板
注:書き込んだ内容が勝手にらぶりぃに変換される場合があります(笑)
トップページに戻る】【>>簡易板過去ログ使い方
WebChain/2 Previous Next WebChain/2 Home Ramdom Jump
Home Random List

No.8022-8041 No.8042-8061 No.8062 No.8063-8082 No.8083-8102 / Last 20
No.8062: [とらくん] ( Sun Apr 18 01:42:35 2010 )
少しまえからOS2World.comのフォーラムで盛り上がってにゃ〜?いるネタですにゃ。

OS2.jpにもニュース投稿されたにゃ日本語のニュースのリンク。
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/16/009/index.html

個人的にはRexxとDrdialogが直ぐに使える環境にゃら、嫌いにゃ(失礼)Linuxでも使うかも
知れませんが、OS/2上で動くLinuxアプリやドライバっていう意味のLinux-OS2にゃらもっ
と歓迎にゃんですけどにゃ。
まあ、与太話にゃんでしょうけど、久しぶりにOS/2という名前が一般の人の目に留まったの
は良かったのかも。
だって、OS/2の名前すら知らにゃい人が多いんだから。一時期、「現代用語の基礎知識」に
載っていたってのに・・・


No.8022-8041 No.8042-8061 No.8062 No.8063-8082 No.8083-8102 / Last 20
YNARI BBS version 1.9.4.2 (C)2001-2014 Achain
icon