らぶりぃ掲示板
注:書き込んだ内容が勝手にらぶりぃに変換される場合があります(笑)
トップページに戻る】【>>簡易板過去ログ使い方
WebChain/2 Previous Next WebChain/2 Home Ramdom Jump
Home Random List

No.8046-8065 No.8066-8085 No.8086 No.8087-8106 No.8107-8126 / Last 20
No.8086: [sava] ( Fri Aug 13 17:45:17 2010 )
ftp鯖立てたみたいなーWindows側からftppipeで1.2GバイトくらいのファイルGET、そのまま
パイプ経由でmd5sum、てな感じで三時間ほど動かしてみたのっていうかー、手元の環境
ではとりあえずデータ化けは全くありませんでしたみたいなー…

# 最初、転送元とsum値が異なっていたので「やはり出たのか!?」と思ったら
# 某氏謹製binutilsについてたみたいなーmd5sumが標準入力経由だと使いものにならない
# (--binaryがまったく利いてない)ことが判明orz
# OS/2の標準入出力は罠が多すぎる



No.8046-8065 No.8066-8085 No.8086 No.8087-8106 No.8107-8126 / Last 20
YNARI BBS version 1.9.4.2 (C)2001-2014 Achain
icon