らぶりぃ掲示板
注:書き込んだ内容が勝手にらぶりぃに変換される場合があります(笑)
トップページに戻る】【>>簡易板過去ログ使い方
WebChain/2 Previous Next WebChain/2 Home Ramdom Jump
Home Random List

No.8062-8081 No.8082-8101 No.8102 No.8103-8122 No.8123-8142 / Last 20
No.8102: [koskos] ( Wed Feb 23 00:14:36 2011 )
毎度お世話になりますですの。お知恵をお貸しくださいですの。

OS/2 CP2+GenMac2.20(INTEL)で動かしていますですの。
先頃、ルーターをかえたところ通信ができなくなりましたですの。DHCPはアドレス取得に失敗し、IPアドレスを手動構成にしてもいっさい通信できませんですの。どうもGenMacが自MACアドレスを00:00:00:00:00:00として通信しているようですの。DHCPの失敗も通信できないのもこれが原因ではと推測していますですが、その様な事例が見つからず、本当にそれが通信不能の原因なのかわかりませんですの。同じような現象に遭遇している方、もしくは情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?




No.8062-8081 No.8082-8101 No.8102 No.8103-8122 No.8123-8142 / Last 20
YNARI BBS version 1.9.4.2 (C)2001-2014 Achain
icon