らぶりぃ掲示板
注:書き込んだ内容が勝手にらぶりぃに変換される場合があります(笑)
トップページに戻る】【>>簡易板過去ログ使い方
WebChain/2 Previous Next WebChain/2 Home Ramdom Jump
Home Random List

No.8070-8089 No.8090-8109 No.8110 No.8111-8130 No.8131-8150 / Last 20
No.8110: [わんわんわあ@市川] ( Mon Mar 14 01:11:29 2011 )
兄が京葉線なので一泊しましたが、公共系シス納品な業界で
緊急なことが無さそう。恐らく勤務先は無停電だろうなぁ。
停電は横浜市がWeb広報に落としてるけど、何丁目まで判るもよう。(リンク元で認知)
公式が大きすぎでミラーのも県ごとに分割でないと、手持ちアドビで開かないですの。
きっちりテキストに出してくれないか新聞社系。

自分は仕事中屋外、バンにスコップ乗せてる時車が揺れてて。
(四輪取ったこと無いから、社長の代わりのパソコン打ち)
成田市から強い余震の中出発し日付変更線前に帰ったものの
飲んでる職人の折り返しもあるからと社長ごと酒席。
昨日は社長とまた下道で店子の食料配布に成田一個先まで、
番頭が帰り120出して東関幕張。(昨日下が液状化と大渋滞、
インター平面も少し出てた。PAが閉じダンプ基地運用)
http://hirotaka.org/power_cut.html


No.8070-8089 No.8090-8109 No.8110 No.8111-8130 No.8131-8150 / Last 20
YNARI BBS version 1.9.4.2 (C)2001-2014 Achain
icon