らぶりぃ掲示板
注:書き込んだ内容が勝手にらぶりぃに変換される場合があります(笑)
トップページに戻る】【>>簡易板過去ログ使い方
WebChain/2 Previous Next WebChain/2 Home Ramdom Jump
Home Random List

No.8099-8118 No.8119-8138 No.8139 No.8140-8159 No.8160-8179 / Last 20
No.8139: [m-y] ( Thr Apr 12 03:30:47 2012 )
ASRock 990FX Extreme4って、BIOSをUPしたざますら、OS/2をインストールしたざますHDDを
見失うので、ブートマネージャーまでもたどり着けない感じ。

今時の、母板でOS/2が動くのってあるんでしょうか?
eCsとか、今時の母板で動くのか疑問に思っている。
512MB制限があるとか良く見かけるけど、今時、最低4GBで、8GBや16GBが当たり前なのに。
WSeBって、1GB搭載マシンでもインストールできていたし、Warp4で使っていたマシンも
メモリリ1GB搭載済みだったし。よくわからないことが多い。

次は、穴岩880G-FXでも狩ってためしてみるかな?


No.8099-8118 No.8119-8138 No.8139 No.8140-8159 No.8160-8179 / Last 20
YNARI BBS version 1.9.4.2 (C)2001-2014 Achain
icon