らぶりぃ掲示板
注:書き込んだ内容が勝手にらぶりぃに変換される場合があります(笑)
トップページに戻る】【>>簡易板過去ログ使い方
WebChain/2 Previous Next WebChain/2 Home Ramdom Jump
Home Random List

No.8112-8131 No.8132-8151 No.8152 No.8153-8172 No.8173-8184 / Last 20
No.8152: [Sassy] ( Mon Feb 04 20:00:56 2013 )
>最近のOS/2版 Firefoxがクラッシュちまくるんで、

KAMUIさんたら Ubuntu に移行されたもんだと思ってましたにゃ。
うちの Firefox ESR 10 では Google キャッシュにアクセスするとクラッシュしますが、/.J は問題にゃいですにゃ。

にゃお今 8000 Euro の寄付を募っている新 Warpzilla では安定性の向上が期待されるようで。Firefox 17 が出るといいですにゃ。ただし 1GHz 以上の CPU や 1GB くらいのメモリがにゃいと満足に使えにゃいかもしれませんが。
http://www.os2news.com/voice/15865.html


No.8112-8131 No.8132-8151 No.8152 No.8153-8172 No.8173-8184 / Last 20
YNARI BBS version 1.9.4.2 (C)2001-2014 Achain
icon