らぶりぃ掲示板
注:書き込んだ内容が勝手にらぶりぃに変換される場合があります(笑)
トップページに戻る】【>>簡易板過去ログ使い方
WebChain/2 Previous Next WebChain/2 Home Ramdom Jump
Home Random List

No.8113-8132 No.8133-8152 No.8153 No.8154-8173 No.8174-8184 / Last 20
No.8153: [Sassy] ( Mon Feb 04 20:09:09 2013 )
そうだ OS2.jp でやるやると挙手していたにゃ「Pictures of OS/2 and software boxes.」の件だけどにゃ、いざ写真を撮ろうとしたら外箱だけで、CD-ROM メディアやら中味が散逸していたという。Warp4 のマニュアル類もシミだらけできれいじゃにゃかったしにゃ。

でも Warp3 以降のパッケージに含まれる J-Pocket って日本オリジナルではにゃいかと思うので、スクリーンショット集みたいにゃのを作るのは面白いかも(ただし暇はにゃい)。



No.8113-8132 No.8133-8152 No.8153 No.8154-8173 No.8174-8184 / Last 20
YNARI BBS version 1.9.4.2 (C)2001-2014 Achain
icon