掲示板の過去ログ1
帰る



No.348: 【このんた】(Fri Aug 15 01:08:13 1997 )
心なしか、今晩は net が空いてるような気がするの。

No.347: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Thu Aug 14 23:30:11 1997 )
↓.ほんとだ〜個別のカウンター付いてるのねん。(しょりゃしょうか(^^;))
  家からも Dolphin の方が速ぃみたぃ。(^^)/

No.346: 【えるうっど】<http://plaza3.mbn.or.jp/~elwood/>(Thu Aug 14 23:12:28 1997 )
うちからだと Dolphinサイドが快適でちゅ〜(^^)
カウンターは若返ってるけど(^^;

No.345: 【わんわんわあ】(Thu Aug 14 03:03:00 1997 )
玄関19777おめでとうだよ☆ お陰様でPertation NotMagic すれば完了なの。

No.344: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Tue Aug 12 23:36:10 1997 )
↓.非常に難しいリクエストなり〜。(^^;)

No.343: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Aug 11 23:34:16 1997 )
>YARSしゃ
\(^o^)/よろぴく〜☆
しゃくらちゃんとともよちゃんのお耽美なやつ希望〜(バキ

No.342: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Aug 11 23:33:00 1997 )
>moしゃ
自殺ちゅる勇気より自殺ちない勇気のほうが良くない?

No.341: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Aug 11 23:30:54 1997 )
>KAMUIさ
うーん,ゲームはいくら買っても儲けにはなりませんからねぇ.
わしもコンバットシム出たみたいなー端から買う人間なもんでお気持ちはわかるみたいなー.(笑)
(あ,Hornet3.0 for Winまだ買ってないや)
ちなみにいわゆるえろげーっていくら位するんすかって感じー?

No.340: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Aug 11 23:27:51 1997 )
ほんとーにほんとーねって感じー?(^^)>ぢゃいけるさ
マンモス西はダイエット前(うどん食ってたみたいなー頃)でいいよっていうかー(笑)

...ああなんかむしょーにあしたのジョーを読みたくなってしまったみたいなー.

No.339: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Mon Aug 11 23:26:25 1997 )
おわ☆ もうちゅぐ2万アクセスぢゃなぃでちゅかぁ! 何かオメデタイ物でも描かねば。(^-^;)

No.338: 【mo】<http://www2j.meshnet.or.jp/~momom2/index.htm>(Sat Aug 9 17:44:14 1997 )
自殺する勇気の無い人は私と一緒に愚痴りまひょ。

No.337: 【KAMUI】<http://www.aba.or.jp/usr/~kamui/>(Fri Aug 8 21:22:14 1997 )
確かにウチの企画はお財布パワーがモノを言うざます。
何か良いおまじない無いざますか。お金が儲るやつ(^^;

7日は代休だったんで映画見てきて,更に大須でゲームを3本購入。
・・・・するために貯金を下ろしましたざます。残高3桁(爆汗)

取りあえず全部動いたんで良かったけど(^O^)

いくつか動作報告も頂いちゃったので併せて更新する予定ざますが
明日から法事で叔父貴が来襲予定。暫く繋げんかもしれない(^^;

No.336: 【ぢゃいける】<http://www2b.meshnet.or.jp/~jaikel/>(Thu Aug 7 08:17:44 1997 )
>あちゃいんさ
是非丹下段平とマンモス西の絡みCGでも〜(本気か!?(笑))

No.335: 【ちゃねぽん】(Thu Aug 7 02:37:13 1997 )
>ところで「きんしゃん」なの?「ちゃねぽん」なの?(^^;
 きんちゃん であり ちゃねぽん なのですよ。
 でも、ややこしいのでここではちゃねぽんと名乗ることにするね☆(^^;

 ふふふ 二つの名前を持つ男・・・・・・なーんて大げさやねぇ(^^;

No.334: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Wed Aug 6 23:47:17 1997 )
全48色のなだらかな変化をしゃしぇてるんでちゅが...途中で改行ちちゃうと
どうも色の連続性が崩れてちまいまちゅね.うーむ.<index

No.333: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Wed Aug 6 23:44:41 1997 )
>ぢゃいけるしゃ
色キチとは失礼な(^^;しぇっかく秀丸のマクロまで作って色付けたのに.(^^;
#しょういやFutureWaveEditorV1.00が出てたな.レジストちなくっちゃ.

あ,しょうしょう,4萬アクセスおめでとうごじゃいまちゅ〜♪
記念に丹下段平のCGでも送らしぇていただきまちょう.

No.332: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Wed Aug 6 23:42:53 1997 )
おぉ! 文字通り、お色直しなのねん。(^^) >INDEX

No.331: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Wed Aug 6 23:40:35 1997 )
>KAMUIしゃ
リンクの件了解っちゅ.(^^)/
ちかちKAMUIしゃんとこの軟弱は...確かにお金かかりまちゅよね.
あまり無理しぇじゅがんばってくだしゃいね.草葉の陰から見守ってまちゅ.(こら

No.330: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Wed Aug 6 23:38:06 1997 )
>このんたしゃ
ちうがくしぇいでちゅか.うーむしょれは(以下自粛
ちかち最近は随分夜遅くに塾帰りの小/中学生を見掛けまちゅ.
ここのところ物騒な事件が多いだけに心配ちちゃいまちゅ.
...ってあたいが心配ちゅるのもアレだけど.

No.329: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Wed Aug 6 23:27:45 1997 )
>きんしゃん|ちゃねしゃ
まったく暑いでちゅね...と書こうとちたけど今日はなんんか涼ちいちゅね.
待ちに待った冷夏到来かな?\(^o^)/
やはり夏は涼ちく冬は寒くなくっちゃネ(ぉぃ

#ところで「きんしゃん」なの?「ちゃねぽん」なの?(^^;

No.328: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Wed Aug 6 23:22:40 1997 )
>YARSしゃん
で,ころみしゃまに会いに池袋に行くんでちゅか?(^^)
あたいも行きたいけどちょっと未定が予定だわ.
行ったら報告ちてくだしゃいね.YARSしゃんとこの日記にでも(ニヤ

No.327: 【ぢゃいける】<http://www2b.meshnet.or.jp/~jaikel/>(Wed Aug 6 20:20:42 1997 )
ぉぉぉ、なんだかいきなし色キチ○イみたいなー(失礼な(笑))
北海道のくせに暑くてかなわんよって感じぃー?(^_^;)

No.326: 【KAMUI】<http://www.aba.or.jp/usr/~kamui/>(Wed Aug 6 08:18:59 1997 )

ども,また来たわ(^^)/

うちんとこへのリンクはどうぞ自由にやっちゃってね。
更に妖しく,軟弱さを増す事を目指してがんばりたいと思いまーす☆。

・・・・けど,給料前でかなり金欠状態だったりしてますが(^^;

No.325: 【このんた】(Wed Aug 6 01:08:10 1997 )
かーいい子なのねー。うちの会社と同じ建物に(小って感じぃって感じー?)中学生向けの
学習塾が入ってたりするのっていうかー、夏期講習があるので昼間から
お子様が沢山来るのでし。
とりあえずチャリが邪魔。

No.324: 【きんさん|ちゃね】(Tue Aug 5 10:35:43 1997 )
 手中お見舞い申ち上げまちゅ。
 ごあいしゃつありがとうごじゃいまちた。私もボードをお借りちて返信いたちまちゅ。
 や〜、ちかち暑いでちゅねぇ・・・・・・・・もう7年も東京にいるのに、一向に
この暑しゃには慣れましぇんわ(^^;
 早く涼ちい秋がこないかなっておもってまちゅ。

No.323: 【えるうっど】<http://plaza3.mbn.or.jp/~elwood/>(Tue Aug 5 10:11:24 1997 )
うう,先週のカネア様見逃してしまった‥‥
次出るのはいつかな〜(;_;

No.322: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Tue Aug 5 00:20:04 1997 )
ころみちゃんと言えば、土曜日に公開録音のゲストとして池袋に来るんだよな〜。
みかぴぃと、西原久美子(最近お気に入り)ちゃんと、高橋美紀ちゃんも来るの〜。
ん〜行ってみようかしらん。(^_^) >公録&歌&握手会&プレゼント抽選会

No.321: 【あちゃいん】<http://achain@NetLaputa.or.jp>(Mon Aug 4 18:52:29 1997 )
あ,いっこ抜けた(汗)
>関係ないけど、シシル様燃ぇ〜って感じだよ☆〜。クスクス☆
うーむ,先々週だかの放送での笑い声がかなり無気味だった点を除けば
基本的にはおけおけなんだけどぉ...(^^;
でもカネア様のほうがいいな〜.

No.320: 【あちゃいん】<http://achain@NetLaputa.or.jp>(Mon Aug 4 18:50:13 1997 )
Re:教祖様
わしチャリンコ通勤だけど,いつもよりかわいこちゃん遭遇率高いよん☆
夏休みサマサマ(^^)

No.319: 【あちゃいん】<http://achain@NetLaputa.or.jp>(Mon Aug 4 18:47:20 1997 )
Re:シロヒトリさ
>ユーリルちゃんちの今日のBGMはプリサミなのね(^^)

ゆーりるちゃんとこってMIDIの掘り出し物が多くて嬉しいっす.
なんたってあなた,ミラクル☆ガールズの曲なんかよそではなかなか聴けましぇん.
というわけで,みんなも見てみよう!(...と勝手に宣伝^^)

No.318: 【あちゃいん】<http://achain@NetLaputa.or.jp>(Mon Aug 4 18:44:30 1997 )
どもども>KAMUIさ
ページ拝見させて頂いたのー.うーむ,軟弱なのね☆(^^)/
さっそくリンクさせて頂くわ.たとえダメといわれようとも.(笑)

#しかしそろそろ更新しなくちゃな...<軟弱化計画のページ

No.317: 【あちゃいん】<http://achain@NetLaputa.or.jp>(Mon Aug 4 18:41:29 1997 )
Re:YARSさ
>↓それもまた納涼。(^_^;)

「上手に"ハニーフラッシュ!"のポーズ決めた人にはTシャツあげちゃう」なんて言うもんで
会場は酔っぱらいおやじのハニーフラッシュ決めポーズ大会と化して
熱気むんむんで納涼どころではなかっただよ☆.(笑)

No.316: 【みきすけ@貧乳教教祖】(Sun Aug 3 02:02:38 1997 )
最近可愛い娘は見ないなぁ、と思ったら・・・しょりゃしょうだ
一日中寝ているかバイクで通勤なんだもん<バイトね
はぁ久ちぶりに電車にち幼かなぁ。
中学生以下の可愛い妹の居る人、いましぇんか(ぉ

No.315: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Sun Aug 3 00:08:56 1997 )
関係ないけど、シシル様燃ぇ〜って感じだよ☆〜。クスクス☆

No.314: 【シロヒトリ】<http://www.sannet.ne.jp/userpage/yuuriru/>(Sat Aug 2 23:09:33 1997 )
↑ユーリルちゃんちの今日のBGMはプリサミなのね(^^)

KAMUIさま、はじめまして(^o^)/
リンクありがとうございまーす☆。
こちらからもリンクさせてもらってもいいかしら?

No.313: 【KAMUI】<http://www.aba.or.jp/usr/~kamui/>(Sat Aug 2 21:14:32 1997 )
初めまちて。KAMUIといいまちゅ。
と〜とつでちゅがこちらのトップページと「OS/2軟弱化計画」に
リンク張らちてもらいまちた。あとバナーも使わしぇていただきまちた。

折を見てまた来しゃしぇていだだきまちゅ。どうじょ,よろちく。

No.312: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Sat Aug 2 14:22:52 1997 )
↓それもまた納涼。(^_^;)

No.311: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Fri Aug 1 02:13:33 1997 )
今日は会社主催の納涼ビアパーティだったの.
毎年歌手ちゃんとか呼ぶんだけど,今年来た人は「きゅーてぃーはにーF」の
主題歌を歌ってる人だったの.(^^;
いやぁ,酔っぱらいのおやじと近所のちびっこを前にして
「わたしの〜お花が〜ヒクヒクしちゃうの〜♪」は
ちょっと強烈だったぞ...

No.310: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Wed Jul 30 23:58:19 1997 )
あ,それってIBMの着せ替えソフトのことっすね?>わんわんわあちゃん
私もWebで「着せ替えソフト」の文字を見たときには胸がどきどきしましたが(笑)
サンプルやってみたら絵がアメリカ〜ンだったので瞬時に萎えたわ.(ぉぃ
やはり天下のIBMに軟弱化を望むのは無理か...

No.309: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Wed Jul 30 23:55:19 1997 )
うひ〜,「女の子」ですよぉ(^^;>Ctrl-Kちゃん
まぁきれいな足してる男の子も居るには居ますが...

#それは俺! (ゲシッ

No.308: 【わんわんわあ】<http://www.us.pc.ibm.com/multimedia/products/mw/mw_demo.html>(Wed Jul 30 06:06:13 1997 )
またみたいなーIBMぶち切れ。日本の"KISS"の方面商品、決してアダルトにはせん。
とにかくサイトが遠すぎるの。朝釣りでも額面300-500bpsしか出ない。
本当に2時間かかって持ってきたら、ZIPの序盤から崩れていたし。もぅ。
TRACE-IIJ(otemachi-3)-alter(sanjose-4)-ibm(sanflancisco-4)
nerly550ms@0600JST.これが典型的接続なんだと言われりゃ仕方ない。

No.307: 【Ctrl-K】<http://netpassport.or.jp/~wkegoto/>(Wed Jul 30 01:28:44 1997 )
あちゃいん様
前回発言の「足がきれいな高校生がいて・・・」って
性別書いてませんざますけど、男子ざますか?

No.306: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Wed Jul 30 00:20:44 1997 )
これ以上妖しい書き込みはSYSOP削除するね☆(^^;)(冗談よ〜
今日は通勤途中(ちなみにチャリンコ通勤^^)にとっても足がきれいな高校生がいて
ちと見とれてたら会社に遅れそうになったっす.(笑)

明日からはデジカメ持参しよう...(ぉ

No.305: 【みきすけ@貧乳教教祖】(Sat Jul 26 00:59:15 1997 )
妖ちいだなんて、こんなの序の口(ぉ
背中のラインでちゅか、私は華奢な、折れしょうな足とかが
好物でちゅ(笑い)
プールに見学にでも行こうかちら(いやん

No.304: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu Jul 24 02:16:01 1997 )
いらはいいらはい(^^)/>みきちゅけ師匠
ちかちいきなり妖ちしゃ全開でちゅね(笑)
わたちは夏といえば白のブラウス越ちに見える背中のラインが好きでちゅわ.
欲情はちないけど.(^^;

No.303: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu Jul 24 02:10:27 1997 )
その後おかげんいかがでしか?>くらけちゃん
体調よくなったら今度は一緒にドライブ(もちくらけちゃんはバイクで^^)でも
いかがでしょうか?
夜明けの美奈子ラインは清々しいですよ(^^)

(注:美奈子はビーナスと発音するね☆^^)

No.302: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu Jul 24 02:07:24 1997 )
はじめまして〜.うふっいらっしゃいませ>円条あきらちゃん
そのネスケって6/24版かしら?
わたしは日本語のメニューが嫌いなので英語版使ってるわが,
以前の2.02に比べるととっても安定してるもん☆.
以前の2.02なら調子が悪いときはCacheをクリアすると多少よくなった気が...

No.301: 【みきすけ@貧乳教教祖】(Mon Jul 21 02:33:40 1997 )
家から接続ができるようになりまちた☆
これでもっともっと幼ちいことができしょうでちゅっ!

今日の一言、サマードレス脇から見える乳首かな
欲情(ちーん

No.300: 【くらけ】<http://www.ny.airnet.ne.jp/kusakabe/>(Sun Jul 20 20:41:53 1997 )
どうも、心配かけてちゅみましぇん。>あちゃいんしゃん、ととひろしゃん
一眠りちてしゃっき起きたところでちゅ。
ではまた、8月に。>ととひろしゃん
んでは、夜のドライブ気をつけていってらっちゃ〜い>あちゃいんしゃん

No.299: 【円条あきら】<http://www.dtinet.or.jp/~khnum/>(Sun Jul 20 16:06:11 1997 )
はじめまして、坂口 聡(あきら)よって感じぃー?。

NetscapeNavigator for OS/2の日本語版っ
て、特定のページで、消滅したり、暴走落ちしたりしませんかって感じー?旧英語
版は、そんなこと無かったのに、よって感じぃー?。アレさえなければ、快適なので
すが。

No.298: 【わんわんわあ】<http://www.ibm.co.jp/pspjinfo/voice30/news.html>(Tue Jul 15 02:29:12 1997 )
「Refresh Warp4j with VT/2j 出荷!」にもキチンと触れてほしかっただけで、
抗議する腹は無いし、勧誘したく無いのでご注意及び訂正。>一緒に書いてよ

No.297: 【わんわんわあ】<http://www.ibm.co.jp/>(Tue Jul 15 02:20:45 1997 )
日本IBM表紙に「キーボードどかーん」<VT3for95万札パッケージ許せん!一緒に書いてよ
Netscape/2jp、日本語ニュース挙動がはっきりしないのでやめといてるもん☆。立ち上げ時の
news://newsサーバ名が消せない。MIME 1.0日本語解釈が意外と正常だったのに。
別に雑誌かぶれじゃないけれども、最適なアプリ+自力DeleGateしなきゃいけない
だろけど、家のHPFS空きも無いし、デーモン管理不勉強で不安あるしなあ。

No.296: 【わんわんわあ】<http://www.ask.or.jp/~rinn/>(Tue Jul 15 02:01:38 1997 )
「かな漢の正規インストール解除」が可能で、やっと完遂出来たわ。騒いでごめんね。
ネスケ/2(June-JP)、まだ怪しい。「ネスケ3J決め打ち」されるとJava102での
イメージマップ釦もMIDI指名起動もNG。単純に音を置いてくれた方が、まだましだよ☆
>上Woddy-Rinn様表紙から自動分岐で/frame/に飛ばされた後の下左右枠中
etc、上記「Java鮪ビュア」も見事にエラー。でも落ちないからいいのかな。。

No.295: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Jul 14 02:32:42 1997 )
今日は泊りがけで出張なので裏庭は無しっていうかー(;_;

No.294: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sat Jul 12 02:55:48 1997 )
Wuuは今と同ぢまま使えるようにちゅるつもりでちゅ〜>あんくるともしゃん
特に設定などちなくても簡単に使えるけど,設定をちゅると複雑なこともできるソフト,
ってのが理想でちゅよね(^^)

ちなみにチャットサーバーはOS2Chatっていうオンラインソフトでちゅ.
OS/2の魅力の一つって,こういうサーバー系のソフトが充実ちてて
なおかつ安定ちて動かしぇられることだと思いまちゅ.(^^)

No.293: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sat Jul 12 02:49:50 1997 )
Content-typeに.mpgは登録しゃれてるけど,対応アプリケーションが登録しゃれてないち
Ask Userにもなっていないでちゅね.>ネスケ/2
なんかアプリの設定だけ行えば動きしょうな気もちゅるけど
今日は眠いので寝まちゅ〜.テストは明日〜(;_;

No.292: 【あんくるとも】(Fri Jul 11 12:57:48 1997 )
 くらけさん、あちゃいんさんよろしくおねがいするざます。

 Wuu も今後機能充実の予定なのざますね。あまり高機能になるとピーマン
頭の僕には大変なので、なるべく優しくお願いするざます。

 そのうちにチャットソフトも NN に組み込もうと考えてるざます。あちゃいん
さんのページは当然チャット機能が(チャットサーバーとでも言うのでしょうか)
あるざますからまずはここで修行積もうかな。

No.291: 【わんわんわあ】(Fri Jul 11 06:35:53 1997 )
絵夢ペグは、JavaScript仕切りでプラグイン呼び出ししているけど、
if (navigator.mimeTypes["video/mpeg"].enabledPlugin != null){ Extension=".mpg" }
ここっていうかー、".mpg"のほうが合ってるのか外してるか判らない。家のnnじいちゃん
forWin95@DX2はオプション−全般−ヘルパー設定で「プロンプト表示」なのに
「内部エラー処理」に回されるから手が出ないらしい。

No.290: 【maru】(Fri Jul 11 06:00:38 1997 )
OS/2でシステム構築をできる技術者を募集してうざます。
待遇などは経験をもとに検討させて頂くざます。但し、決して通常よりも悪いということはまず
あり得ませんざます。
興味ある方はメールにてお問い合せ下さい。

          goodmaru@pis.bekkoame.or.jp

No.289: 【NAK】<http://www.infonia.ne.jp/~nakaki/>(Thu Jul 10 23:52:22 1997 )
Plug-Packも新しゅうしたつもりなんやけど、、、
あちゃいんはんと同じく「プラグインがないわよ」でんがな(?_?)

No.288: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu Jul 10 23:30:42 1997 )
うーむ,「しまった」と思ったけど時すでにおそし.(^^;
s/デス/デチュ/g って書きたかったんだよー

No.287: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu Jul 10 23:28:38 1997 )
ああ,しょの現象なら東京APでもありまちた.
割り当てIPが足りなくなっちゃうしょうでちゅね.IP管理のソフトの不具合だとか.

変換,Perlみたいに文字列操作が強力な言語だとかなり楽にかけるかもちれましぇんね.
やってることはsedでいうところの s/でちゅ/でちゅ/g みたいなもんなので.
(確かPerlにも同様の機能があるよね...)

残念ながらわたちはCちか知らないのでCで書いてまちゅけど,
これだとけっこうめんどくしゃいっちゅ.

No.286: 【ちゃねぽん】<http://www.netlaputa.or.jp/~chanepon>(Thu Jul 10 10:23:49 1997 )
 しょう言えばこの間、川崎APはログインの段階ではぢかれてちまって、アクセス不能状態になってまちた。
 ちょうがないのでしょの日はアクセスちないで寝ちゃいまちたけど(^^;
 後日、再起動で復帰(だったかな?)ちたと、ラピュタのホムペジに書いてありまちた。

 東北弁変換、結構めんど臭いかもちれない(^^;
 母音で中間の音がある事と、基本的に濁音になる発音が多いんだけど、文章だと漢字が多いから
表現的に物足りなくなるかも(^^;
 でも、シェル(でもパールでもいいけど)勉強がてらやってみようかな、基本部分は簡単しょうだち。

No.285: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu Jul 10 02:28:45 1997 )
およよ,絵夢ペグ,「プラグインがないわよ」で見れなかったっす.
やっぱPlug-Packも新しいの入れなきゃダメか(^^;<実はまだ入れてない

No.284: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu Jul 10 02:26:39 1997 )
どもども>ちゃねぽんはん
最近は川崎APの調子はどうでっか?<NetLaputa

フィルター,作ってくださぁい(^^;
東北弁変換ができたら...人間椅子掲示板を作ろ(笑)

No.283: 【わんわんわあ】<http://floracity.hitachi.co.jp/go/mpeg/emgal/mpeg/mg1.htm>(Thu Jul 10 02:03:48 1997 )
新ネスケ/2プラグインの「MPEG1を直にWebページに張り込んでる」試運転向け見つけたわ

No.282: 【ちゃねぽん】<http://www.netlaputa.or.jp/~chanepon>(Wed Jul 9 23:54:45 1997 )
 こんばんは。
 そぉいえば、あちゃいんはんの所は初めて書き込みするような気がする(^^)
 ホームページもご近所なんで、これからよろしゅうなぁ。

 しかし、この「〜〜変換」って、おもしろいですねぇ(^^;
 九州弁や東北弁のフィルターつくってみようやろか。
 でわでわ。

No.281: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Wed Jul 9 23:28:33 1997 )
ども>あんくるともしゃん
Wuuお気に召ちていただけまちたか.(^^)
OS/2ネイティブなftpクライアントはgetに関ちては高機能なのが多いんでちゅけど,
putについては思うような機能のが無くって...作っちまいまちた.
しょれにちてもRexx(しょちてDrDialog)の素晴らちきかな.(^^)

あ,しょうしょう,今度はWuuでファイル送信前に外部コマンド呼べるようにちようかと考えとりまちゅ.
しょうちゅればnkfとかくらけしゃんのAutodateとかと連携できるんで.(^^)

No.280: 【くらけ】<http://www.airnet.or.jp/kusakabe/>(Wed Jul 9 21:47:28 1997 )
こんにちは、あんくるともはん。
wuu便利やでなぁ〜。といっても、まだあまり使っとらんのやけど…。
(SegaSaturnでのゲーム(サクラ大戦関係,通信対戦VirtualON)にハマってて(苦笑))
これからも、どうぞよろしゅうお願いしますわ。

No.279: 【あんくるとも】<http://http://www.alles.or.jp/~tomojiro/>(Wed Jul 9 07:58:43 1997 )
 はじめまして。
 あちゃいんさん作の wuu を始めて使わせていただきましたみたいなー。
いや〜、便利ですっていうかー。今まで ftppm と sterm 使ってシコシコと
アップロードしていたみたいなー苦労はなんだったのだろうかと目から鱗〜状態
よって感じぃー?。

 OS/2 は使いはじめて1年くらいでしょうか。趣味の域だけで
使ってますから、結構苦労してるって感じー。友人からはWindows95 を
薦められますが、(回りに OS/2 使ってる人は皆無よって感じぃー?。)
意地でも OS/2 を使ってやるといきまいてるって感じー。

 新しい NN 2.02 はかなり安定感があり、またしばらくは OS/2 と
仲良く接していけそうよって感じぃー?。

No.278: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue Jul 8 20:07:16 1997 )
むぅ,徹底ちていまちゅね(^^;
掲示板のほうは直しぇるようでちたらしょのうち直ちまちゅので
ちばちご辛抱を.

No.277: 【January June】<http://netpassport-wc.netpassport.or.jp/~wjjsuwa/index.html>(Tue Jul 8 12:22:34 1997 )
http://... の前に wysiwyg:/// って付けてやると、ねすけ以外で飛べなくなるわ ^^;;
単にM$IEへの嫌がらせだよ☆ :-)

No.276: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue Jul 8 02:33:37 1997 )
あ,ここの掲示板ちょっと変則なことちてるもんで,URLの欄はhttp://〜ぢゃないと
うまくいかないっちゅ(;_;
で,wysiwyg:///ってねこみみ^H^H^H^H初耳なんでちゅが...なんでちゅか,これ?

No.275: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue Jul 8 02:31:58 1997 )
おお,ご本人の登場(^^)
例の絵,なんかちょっとデザインが変ですっていうかー.髪型もやっぱ変だわ(;_;
そのうちまたみたいなー別なのにチャレンジしてみるって感じー.

#その前にえるさにショタ画を描かねば(笑)

No.274: 【夜伽姫】<http://:///http://netpassport-wc.netpassport.or.jp/~wjjsuwa/index.html>(Tue Jul 8 02:14:02 1997 )
しょしょ、http://www.teamos2.org/ が復活ちてまちゅね〜

No.273: 【夜伽姫】<http://:///http://netpassport-wc.netpassport.or.jp/~wjjsuwa/index.html>(Tue Jul 8 02:09:59 1997 )
しくしく ;_;
なんで、urlの"wysiwyg:///..." が "http://:///..." に化けちゃうのかしら ;_;

No.272: 【夜伽姫】<http://:///http://netpassport-wc.netpassport.or.jp/~wjjsuwa/index.html>(Tue Jul 8 02:08:12 1997 )
さっそく自分ちに貼ってきましたみたいなー *^^* >例の絵
これからもよろしくねっ ちゅっ(*^o^*)/kiss$U

No.271: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Jul 7 23:19:33 1997 )
ええ,まだ一回も固まってないみたいなー.
終了したときにファイルを掴んだままになってしまう現象
(アイコンが斜線入りのままになってしまう)も
まだ出ていないみたいなー.
随分と安定感が上がったみたいなー感じよって感じぃー?.(^^)

No.270: 【シロヒトリ】<http://www2p.meshnet.or.jp/~ignaz/>(Mon Jul 7 21:49:13 1997 )
落ちなくなってまちゅか >新ネスケ/2
今までIBMのページで落ちてたりちたもんな〜(笑)

No.269: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Jul 7 12:49:28 1997 )
およよ,水着ちゃんはえらく評判良かったんでちゅが.
(もちかちて,水着だから?(笑))
夜伽姫しゃんについてはうちのリンクページで文字列検索ちてみてくだしゃい.(^^;

No.268: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Mon Jul 7 07:50:38 1997 )
いつのまにかに、鉛筆画も40枚目になりましたね。(^^)/
刺激的な水着ちゃんに続いて、もっと刺激的な夜伽姫ちゃん(誰?(^^;))なのね☆。(^^*)
今回は、夜伽姫ちゃんの方に一票。(*^^*)

No.267: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Jul 7 03:20:55 1997 )
しょうしょう,夜伽姫しゃんとこのLinkに有る「NN2.02だと落ちちゃうページ」も
前のバージョンだと私のとこでも落ちたんでちゅが.6/24版だと落ちましぇんね.

No.266: 【わんわんわあ】<http://www.warpcity.com/>(Mon Jul 7 02:09:31 1997 )
裏庭の応答でゴメンね。帰ってから再起動したらネスケ以前の、PM上に
プロポーショナル文字だせなくなって、全くう。(ネスケ発症強行突破してた為)
今ネスケは別ドライブ置きだけど、OS/2とそろえて再導入なら出来そうかな。
ほんとはね、上のマガジンに「CodePageバグ再発」とか書いてあって覚悟してた。
JavaScript がらみで頓死する事はなくなったらしいが未だ恐い。

No.265: 【くらけ】<http://www.airnet.or.jp/kusakabe/>(Mon Jul 7 00:10:39 1997 )
確かに、今まで落ちてたみたいなーページでも落ちなくなったようですねぃ。

No.264: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sun Jul 6 03:45:59 1997 )
動画って,システム添付のAVI(インコ?の)ならうちでは再生できまちゅが
もっと他のMpegとかでちゅか?
ちなみに今IBMのサイトにおいてあるNN2.02(タイムスタンプ6/24)は
細かいバグが取れているらちく,特定のページで落ちたりちなくなっていまちゅ.(^^)/

No.263: 【及川 智雄】<http://www.yk.rim.or.jp/~t_oikawa/>(Sat Jul 5 21:33:16 1997 )
NN 2.02 日本語版(当然 for OS/2)の MM プラグイン入れたら
動画が全然再生できなくなっちゃいたわ。これって私だけ?!(;_;)

ps. リンクどうもっす>あちゃいん

No.262: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Fri Jul 4 23:28:22 1997 )
暑くなきゃ人生楽しいんざますが(ぉ

No.261: 【ジョージ】<http://www.dtinet.or.jp/~kubo>(Wed Jul 2 14:49:00 1997 )
あなたは人生を楽しんでうざますか。
私は、妻と3人の子持ちの37才のサラリーマンざます。
去年の夏まで仕事に疲れ、体はぼろぼろという状態でしたざます。
もう一度、人生を楽しみたく、今、変えるチャンスを掴みかけたように思うざます。
このような私に興味のあればメール下さい。
今まで仕事ばかりの人生でしたざます。
一緒に楽しく語れる仲間をこれから作りたいと思うざます。
http://www.dtinet.or.jp/~kubo



No.260: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Jun 30 23:56:30 1997 )
「対戦しましょ」のメール頂いてやってみたんですけども,
いまいちうまく行かなかったっす(;_;
どうもTAではなくMODEMでpppしてから対戦するといい感じみたい...
という結果がえるちゃんとの対戦テストでわかったぁ!☆.なぜかは謎.

No.259: 【NAK】<http://www.infonia.ne.jp/~nakaki/>(Sun Jun 29 00:01:08 1997 )
TCP/IP対戦をお楽ちみのみなしゃんへ
ひょうたん島を開けてまちゅので連絡に使ってやって下しゃい(笑)
きっとMOMくんがいるでちょう(笑)

No.258: 【えるうっど】<http://plaza3.mbn.or.jp/~elwood/>(Sat Jun 28 23:39:26 1997 )
おかえりなしゃいましぇ(^^) >SHIMOしゃん
しゃっしょく朝まで〜(笑)

No.257: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Sat Jun 28 23:17:07 1997 )
今日はUSNF'97対戦かしら。一体誰が勝ち残るのかな!? (^_^)
あ、SHIMO☆ミちゃん、おかえりなさい。(^^)/

No.256: 【NAK】<http://www.infonia.ne.jp/~nakaki/>(Sat Jun 28 02:26:27 1997 )
おかえりなしゃいまちまちでちゅ>SHIMO☆ミしゃん

No.255: 【SHIMO☆ミ】<http://www.NetLaputa.or.jp/~shimo/>(Fri Jun 27 19:49:37 1997 )
長期出張完了だよ☆。(^^)
これでインターネットライフが復活なのね☆(笑)

No.254: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Wed Jun 25 12:45:33 1997 )
>YARSさん
いやぁ,勝手にグラデーション機能が使えるなら遣いたいんですけど(;_;)/
どうやるんだろう...(汗)
今はてきと〜に塗りたくっているだけなので,
細かいとこ見ると色はみ出してたり何やかやであ〜恥ずかしい(;_;

No.253: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Wed Jun 25 12:38:42 1997 )
えーん,このんたさんの「目が恐い」の言葉がショックで
さっさと新作に置き換えたのに〜(^^;(うそ

りりか,私もたまに見てるって感じー.
でも朝から見ちゃうとっていうかー,通勤途中に命の花探しちゃうし.(^^;(これまたうそ

No.252: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Wed Jun 25 09:33:06 1997 )
そうなんですよ〜。この2日程、自分のページを見る時間もない〜。(;_;)
だから今日もちょっと、こっそり会社から。(^^;)

ペイントソフトの勝手にグラデーション機能とかならともかく、
あちゃいんちゃんのは、ごまかそうっていうレベルではないですよん。
だって、色合いがすごくきれいなんだもん。(*^^*)

No.251: 【このんた】(Tue Jun 24 08:07:46 1997 )
朝からにゃごにゃご。今日のご飯は何だったのかしらって感じー?

わわ、今回は鉛筆画の更新インターバルが短いですっていうかー。
ふむふむ、そうなんですかって感じぃって感じー? < 色塗り
というわけでって感じー? りりか見よっと。

No.250: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Jun 23 13:05:19 1997 )
YARSさん,お忙しそうなのねん.
09:36にもう仕事バリバリしてるんですっていうかー.私なんてその時間は丁度家出たとこですよ.(^^;

ちなみに私が色を塗るときは「これは色塗ってごまかそう」という裏があるみたいなー.
今回のは色塗らないとあまりに淡白だったので...おかげで寝不足だけど(;_;

No.249: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Mon Jun 23 09:36:52 1997 )
忙しくて全然巡回できないよぉ。(;_;) というわけで今日は会社から。(笑)
お? おなご? 猫にゃんにゃんのおなごですねん。(^^*)
今回は、多色塗りで気合入ってますね〜。やっぱり猫耳は別格!?(^_^)

No.248: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sun Jun 22 05:25:04 1997 )
勝丸様のご意見を参考に,V1.0にしてからパッチ当てましたみたいなー.
結局一番最初に拾ってきて一番最後に当てたわけっていうかー(^^;;;>わし
みなさまヒトバシラご苦労様(バキ

No.247: 【えるうどん】<http://plaza3.mbn.or.jp/~elwood/>(Sat Jun 21 08:21:12 1997 )
新サーバ速いねぇ,うちのマシンも速くちたいでちゅー,やはり PProか(^^;

なるほどー,しゃっしょく 1.0からやり直ちて見まちゅ。>nf97


No.246: 【勝丸様】<http://www.raidway.or.jp/~katumaru/>(Sat Jun 21 05:01:23 1997 )
US.N.Fの1.3パッチ、当てたんだけどえるさと同じ不都合が出ましたざます。でも、最初からインストール
しなおしたざますら大丈夫になったよ。どうやら1.0-1.3じゃないと駄目みたいだね。1.1-1.3だと変になる
みたい。

No.245: 【勝丸】<http://www.raidway.or.jp/~katumaru/>(Sat Jun 21 01:55:38 1997 )
ああ、そんな訳で昼間はアクセス出来なかった訳ね。

No.244: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Fri Jun 20 23:13:57 1997 )
うーむ新サーバは反応が速すぎて恐いくらいだ(^^)/
x86マシンって言ってたけど,ぺんプロMPSとかなのかなぁ?

No.243: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Fri Jun 20 17:48:09 1997 )
サーバーマシンが変更されたのでリコンパイル&テストしてまっせ.
うまく書ければオッケー.

No.242: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Thu Jun 19 23:37:16 1997 )
しゃこしゃこしゃこしゃこ☆ 歯磨き☆歯磨き☆楽しいナ☆ らぶりん。(*^^*)
それでは、お休みなさーい。...あれ? もしかしてこれって朝かな?(^^;) ま、いいや。すぴすぴ☆

No.241: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu Jun 19 00:02:12 1997 )
聞き捨てて〜(^^;>勝丸さん
ああ,絵を描く時間が欲しい...

No.240: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu Jun 19 00:01:08 1997 )
フライトシムざますけど,Jane'sの次の作品(F-15ものだそうだ)はすごいらしい.
コンピュータで飛行機の動作をシミュレーションするというよりも,
コンピュータの中に物理法則空間を作り上げて,そこに飛行機を飛ばすような
感じらしい.
ど,どんな感じになるんだ!?

No.239: 【勝丸様】(Tue Jun 17 18:58:11 1997 )
パッチの件は了解。そうかしら。近いうちに対戦もやりたいだけどぉ今は
ディアブロ三昧なのよう!
ちなみに美的感覚の事は聞き捨てならんな・・・。

No.238: 【えるうどん】<http://plaza3.mbn.or.jp/~elwood/>(Tue Jun 17 15:46:31 1997 )
NF97の v1.3パッチを当ててみましたみたいなー,
ネットワーク関係が洗練されてきたみたいなー感じよって感じぃー?
今までが解り辛すぎたんだと思うけど(笑)

No.237: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue Jun 17 01:40:24 1997 )
あ,絵は描きたいんだけど,私の美的感覚が許してくれないんす(ドカバキ

No.236: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue Jun 17 01:39:14 1997 )
>勝丸さ
私もまだパッチ当ててないんざますけど(だってATFやってるんだもん(バキ
TCP/IP対戦まわりに修正が入っているようざますね.
というわけで今度対戦してみませう:-)

No.235: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue Jun 17 01:37:47 1997 )
少しほっとしましたざます.(^^;>シロヒトリさん
もしよかったら今しばらく使っていただいて評価をお願いするざますだm(__)m

No.234: 【勝丸様】<http://www.raidway.or.jp/~katumaru/>(Tue Jun 17 01:29:33 1997 )
おお、知らなかった・・。所でまだ当ててないんだけど、ネイビーの新パッチって
どう変わるんかしら?細かいバグフィックスかな?
ちなみに、俺とえるさの絵は描けた?(笑)

No.233: 【シロヒトリ】<http://www2p.meshnet.or.jp/~ignaz/>(Tue Jun 17 00:19:09 1997 )
Wuu(v1.1)で更新、今日は一発でうまくいきましたで〜(^^)


No.232: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sat Jun 14 03:10:01 1997 )
私も一時期欲しかったざますよ>SideうんたらのSCSI付きI/Oカード.
あのSCSIってAHA-1520コンパチ(AIC6360...でしたざますっけ?)でしたざますよね.
当時AHA-1522持ってたので,結局Sideの購入は見送っちゃいましたざます.

というわけでわたしは持ってませ〜ん(;_;>GOATさん

No.231: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Fri Jun 13 21:37:47 1997 )
あ,どもでんがな〜>呉 光朝はん
しかしシロヒトリはんのところで「幾つかのファイルの送信に失敗する」
ってのが出まして,ちょっと調査中でんがな.(^^;
取り敢えず送信に失敗しても最大5回リトライするようにしたVer1.1を
今夜中にアップしときまっせ.

No.230: 【呉 光朝】<http://www.airnet.or.jo/ohashi/korea.html>(Fri Jun 13 18:05:01 1997 )
wuu〜〜。 全く問題ないで〜す。
[あちゃいん]さ〜ん。 ドキドキする必要ないよ〜。

No.229: 【GOAT】<http://www.tokyo.xaxon-net.or.jp/~goat/>(Fri Jun 13 12:10:18 1997 )
VLのマルチI/O+SCSIが一緒になったボード探してるもん☆。
どなたか譲ってくれませんか?

No.228: 【呉 光朝】<http://www.airnet.or.jp/ohashi/korea.html>(Fri Jun 13 09:13:00 1997 )

wuu〜、doc見るとサイコ−じゃ〜ん。
.htm−>.html にくいじゃ〜ん。
毎日、OS/2なコマンドラインでrename
してたんよ〜ん。

No.227: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Fri Jun 13 00:34:40 1997 )
うまく動いているでしょうか?(ドキドキ...^^;

No.226: 【シロヒトリ】<http://www2p.meshnet.or.jp/~ignaz/>(Fri Jun 13 00:21:56 1997 )
さっそくwuu使ってるもん☆〜
ただいま転送中〜(^^;)

No.225: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu Jun 12 20:00:18 1997 )
↓,ここを見てくださいまし〜.

No.224: 【呉 光朝】(Thu Jun 12 17:08:40 1997 )
HomePageアップロ−ド・ユ−ティリティ−使ってみたい。
どこにあるのって感じー?

No.223: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu Jun 12 03:31:23 1997 )
というわけで(どんなわけで〜♪),OS/2用のHomePageアップロードユーティリティを
後悔^H^H公開しましたみたいなー.
OS/2erな方,よかったら使ってみてくださいまし.

No.222: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Wed Jun 11 08:32:46 1997 )
あ,sukisukiのホームはst.rimからtg.rimに移ったざますよ.
うちの「OS/2関連サイト」から飛んでもらえば大丈夫ざます:-)

No.221: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Wed Jun 11 08:31:18 1997 )
タイムリーなことにNetLaputaの57.6kモデム対応検討報告が出まして,
X2で評価してたんざますけど結局K56Frexで行くようにしたざますそうざます.
理由は,使用しているルータのメーカ(シスコとか)がK56Frexの方を
採用したざますからとか.その他日本の通信機器企業もFrexへの対応が多いようざますし.

No.220: 【わんわんわあ】<http://www.os2forum.or.at/TeamOS2/English/News/back2.html>(Wed Jun 11 05:24:01 1997 )
にゃんでhttp://www.TeamOS2.org アドレスがひけないのお。
Kansai からオーストリアに行ってみたら、「今後はメールだよ」っと書いてるし
sukisuki-os2のWebページはhttp://www.st.rim.or.jp/~tsnop/から消えてるし。

No.219: 【わんわんわあ】<http://www.threeWeb.ad.jp/teamos2/indexJ.shtml>(Wed Jun 11 04:53:57 1997 )
そーいやTeamOS/2Kansai 様は書籍活動活発で、Web 何もいじってない。
うちはボイスタイプ抜きだけど、Fix002来るまで再インスト待ちだよ☆。
軟弱派だけどあまり作らない方で、サウンドスキームが「唯ちゃん」。
ex.「ねえ!いいのお?何とかできないのお?これって...そっかあ!」と。

No.218: 【わんわんわあ】(Wed Jun 11 04:35:08 1997 )
まだITU-T 57600bps down/V34 uplink って諮ってないらしいので、
V34 対V.Fast みたいな訳でして。K56Frex(Rockwell)とX2(USRobotics)が
あり、33600(V34optional)持ちのモトローラにV34 特許権の仁義切った
ロックウェルと日本先行配備のUSロボティクスどっちとも制定後に
(有料なメーカも有る)書替える保証して競ってるんざますが。


No.217: 【シロヒトリ】<http://www2p.meshnet.or.jp/~ignaz/>(Tue Jun 10 19:41:55 1997 )
>おお,シロヒトリちゃんも広告の裏に黒い紫電改描いたみたいなータイプって感じー?(^^)
わたし小学校で机の上いっぱいにバトル・オブ・ブリテン繰り広げたタイプだよ☆(^^;)

軟弱教〜(^^)/

No.216: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue Jun 10 13:07:05 1997 )
このK56Flexって,いわゆる57.6kbpsモデムのこと?
まぁドライバ入れるだけでUpgrade出来るというのはMwaveのいいところではありまちゅね.

No.215: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue Jun 10 13:02:56 1997 )
そろそろ本格的に布教活動しようかなぁと(笑)>軟弱化
Team OS/2 Japanが活発な活動してくれればもっといいんですけどっていうかー(;_;

No.214: 【わんわんわあ】<http://www.ibm.co.jp/Products/news/970609/apt/index.html>(Tue Jun 10 07:49:02 1997 )
どー思いまちゅ?>Mwave going K56Frex

No.213: 【YARS@軟弱化中】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Tue Jun 10 07:47:05 1997 )
わ〜い。わ〜ぷで遊んぢゃう。(^^)/ OS/2軟弱化計画は着々と進んでいまちゅね。(*^^*)

No.212: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Jun 9 23:18:17 1997 )
おお,シロヒトリさんも広告の裏に黒い紫電改描いたみたいなータイプって感じー?(^^)
ゼロ戦といえば,アメリカに保存されている飛行可能なゼロ戦の飛ぶ姿を納めたみたいなー
「ノスタルジックファイター零式艦上戦闘機」ってなLDがあるんっていうかー,
これ,なんか知らないけど泣けるって感じー(;_;
なんていうかなぁ,戦争から半世紀たって改めてアメリカの突き抜けるような青い空を
無邪気に飛び回るゼロ戦が...ホロリとさせるって感じー.きっと音楽がいいんだな,このLD.
というわけで,お薦め〜ヾ(^^;ぉぃぉぃ

No.211: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Jun 9 23:12:16 1997 )
10ヶ月ぶりでお恥ずかしい(^^;>YARSさん
ジェット機は恐くないですよ〜.青い空の中を飛行機雲吐きながら飛んでいくジェットの
なんて気持ちのいいことよ.(って乗ったわけじゃないけど^^;)

No.210: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Jun 9 23:08:39 1997 )
むー,わしもボーナスでもう一台マシンを作りたくなっていたのー.(;_;
今ならなにがいいんすかねぇ.PenII?K6?6x86MX?
独断と偏見でいいからお薦め教えて〜(^^;

No.209: 【シロヒトリ】<http://www2p.meshnet.or.jp/~ignaz/>(Mon Jun 9 19:07:42 1997 )
「紫電改のタカ」はわたしもよく読みたわ(^^)
あれってすでにゼロ戦がオンボロ機扱い(^^;)

なんか航空自衛隊がMig29かSu27を買うかもしれないって話ですねぇ

No.208: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Mon Jun 9 07:55:21 1997 )
おぉ! ひとりごとが更新されてる☆ うちの日記も更新して。バキ☆
ジャット機はちょっと恐いけど、一度プロペラ機で空を飛んでみたいなのね☆。(^^)
そういえば、友達の友達がセスナの免許取りに海外まで行ったっていってたな。

No.207: 【えるうっど】<http://plaza3.mbn.or.jp/~elwood/>(Sun Jun 8 12:20:49 1997 )
お,くらけしゃんも ABITでちゅか(^^)
うちのは AR5でちゅ,うちのもVXだけど RAMが
MAX 128MBなのがちょっとアレでちゅね(^^;

No.206: 【くらけ】<http://www.airnet.or.jp/kusakabe/>(Sat Jun 7 23:23:49 1997 )
・・・なんかAMD K6入れてしまったみたいなー・・・。
MBもABITのIT5V(VXなのがポイント(笑))に変更

No.205: 【えるうっど】<http://plaza3.mbn.or.jp/~elwood/>(Sat Jun 7 08:48:48 1997 )
お猫しゃまー(;_;/
昨日は勝丸ちしょーの猫と遊んで来まちた,らぶりー(^^)
てゆーか遊ばれてた。
帰りに 6x86を奪って来まちた,ふふふ(;_;v

うぅ,家出ちてちまいまちたか(T_T >あちゃ宅の猫しゃま

まーアメリカだからちょうがないよね(;_; >F-22

No.204: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sat Jun 7 03:18:41 1997 )
うらまやしー(;_;>ダブル猫ちゃん
うちも昔飼ってたんざますよ.「しんたろう」って名前の.
夜になると「外出せー!にゃ〜にゃ〜!」って鳴くから外に出してやると,
今度は明け方に「中にいれろー!みゃ〜みゃ〜!」って鳴くんす.
まったくもう,こっちは寝てるんだからな〜なんてぶつぶついいながら
入れてやるんざますけど,しんたろうはそんなことお構いなしに
人の布団にもぐりこんで寝ちゃうのよね.憎めないやつでしたざます.

で,ある日どこかへ出かけたきり帰ってきませんざますでしたざます.(;_;

No.203: 【ぢゃいける】<http://www2b.meshnet.or.jp/~jaikel/>(Sat Jun 7 02:46:14 1997 )
うちに2匹猫いまちゅがかあいいでちゅよぉ
朝になると部屋の戸の外でご飯待ってるのだ
冷蔵庫開けるとにゃーにゃーいいながらちゅりちゅりちてくるち
でもサナダムシはかんべんちてくれ(笑)

No.202: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sat Jun 7 02:14:52 1997 )
なんか知らないあいだに,フライトシミュレータでのF-22の商標っつーか使用権で
米国が揺れてるみたいね.
ゲームでF-22の機体モデルや名前を使うなら許可を取れ(=金払え)みたいな.
下手すりゃ今後出て来るフライトシムからはF-22が姿を消すかもしれないね.
あーやだやだ.なんちゅう国なんだアメリカは.(;_;

No.201: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sat Jun 7 02:09:00 1997 )
猫,いいでちゅよね.(;_;
私は犬より猫の方が好き.気紛れで甘えん坊なところが特に.
実は女性の好みも同ぢだったりちゅる(笑)
片岡義男の某小説にあった「しゃらっとちた甘しゃを感ぢる女性」なんて
かなり理想に近いっちゅ.

...おっと話がしょれてちもうた(^^;
んで,何ちてたんでちょうねしょの猫ちゃん.
YARSしゃん,からあげ弁当とか持ってたんぢゃないんちゅか?(笑)

No.200: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Thu Jun 5 23:47:17 1997 )
会社からの帰り道...大きな猫がにゃ〜にゃ〜鳴いてる。(;_;)/
平屋建ての家の屋根の上で鳴いてるんだけど、降りられなくなった...わけないよね?
降りてきてくれないので行こうとすると、こっち向いてにゃ〜にゃ〜呼びかけるんだもん。
2〜3分、どうなるのか見てたけど、ずっとそのまんま。ん〜今ごろどうしてるだろ?

にゃ〜やっぱり、猫欲しいにゃ〜。(;_;)/

No.199: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue Jun 3 19:55:33 1997 )
あ,戻れるようにするの忘れてましたで(汗)>パズル
うーむ,手に書いておこう...

No.198: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Tue Jun 3 07:44:04 1997 )
ぢゃいけるちゃんの記念CGいいなのね☆〜。(*^^*)
あちゃいんパパというのがちょっと許せませんが。(笑) うそうそ。

No.197: 【Fuji.♪】<http://www.on.rim.or.jp/~k-fuji/>(Tue Jun 3 03:21:27 1997 )
8・15ぱずる完成ぃ〜って、なんか8パズルの方が面倒だった気が(汗)
上半分がほとんど出来上がっていたものなぁ (^^;>15

完成した後戻れないのがきついっすぅ〜(;_;)/

あ、NC4.0 PR5(一応、Communicator *4.0* なのね (^^;>Netscape)は結構安定してますよ
ただ単に、落ちる時には徹底的に落ちるだけだよ☆(汗)

No.196: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Jun 2 01:27:36 1997 )
あ,どもども〜>Fuji.♪しゃん
IEもNNも4はまだまだみたいでちゅね.
私はNN2.02だから安定ちまくりでちゅけど(涙)

No.195: 【Fuji.♪】<http://www.on.rim.or.jp/~k-fuji/>(Sat May 31 20:44:13 1997 )
NC PR5がぽこぽこ落ちてしまいますぅ〜(;_;)/
IE 4.0 PPRはExplorerをぽこぽこ落としてくれますぅ〜(;_;)/

どうにかしてっていうかーみたいなー(;_;

No.194: 【QINT】<http://www.NetLaputa.or.jp/~SASAMI/>(Sat May 31 15:40:58 1997 )
ふぅ〜やっと15パズル解いた〜(^^
どうもストレス無く動く昼間のほうが完成ちやちゅいらちい・・・(^^;

No.193: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Fri May 30 01:34:33 1997 )
ううう,今度はOSが固まっちまいまちた(;_;
なんでだろう...勝丸ちちょーの写真見てたらいきなり...
はっ!ましゃか写真から妖気が!?(バキ

No.192: 【勝丸】(Fri May 30 01:31:48 1997 )
うーむ・・回線がまた落ちましたな。また来るもん☆。

No.191: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Fri May 30 00:31:34 1997 )
15パズルが自分でもあまりに難ちいので(笑),8パズルにちてみまちた.
これだと割と簡単に完成までこぎつけられまちゅ.

No.190: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Thu May 29 07:00:35 1997 )
この時間の15パズルはサクサク動いて超快感〜。(^_^)/

(謎)の更新内容って一体...ん〜どこだろ〜。(^-^)

No.189: 【おまた】<http://cgi.din.or.jp/~omata/>(Thu May 29 06:35:14 1997 )
う〜む・・むずかしい、最後の一枚が交換出来ない
再度挑戦しに来るもん☆。

No.188: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu May 29 02:33:06 1997 )
えっ,最後までいったんでちゅか?>NAKしゃん
うーん,天才と呼ばしぇて(;_;

No.187: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu May 29 02:32:08 1997 )
しょんなに誉めちゃいやーん(バキ>YARSしゃん
でもあれ,ほんとに時間かけじゅに書き上げたんちゅよ.10分くらいかな.
取り込んだ後も修正ちてないち.(鼻の上のとこ汚れてるでちょ)

No.186: 【NAK】<http://www.infonia.ne.jp/~nakaki/>(Thu May 29 01:05:12 1997 )
重い重いと思いながら結局最後までプレイしましたで(笑)

No.185: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Wed May 28 23:33:08 1997 )
急造作品? 今までの作品の中で3本の指に入る可愛さだよ☆。>色鉛筆 (*^^*)
マスコットも付いているし、髪型も今までになかったものだし。
顔はめぃみちゃん系かな。(^^*) もちろんパズルの方も挑戦してみましたよん。(^_^)

#壁紙に採用。(*^-^*)/

No.184: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Wed May 28 00:44:06 1997 )
やっぱ重いっすか.(;_;
ネスケだと画像は一回ロードするだけで済むので何とかなるかなと思ったんっていうかー...

Javaもいいけど,アプリにして配布しちゃってもいいかもって感じー?
誰も使わないか,今更15パズルなんて(^^;

No.183: 【くらけ】<http://www.airnet.or.jp/kusakabe/>(Tue May 27 23:50:07 1997 )
がんばってみたんですけど・・・やっぱり23時頃ではダメでんな(^^;。
次はJAVA(^^;

No.182: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue May 27 22:57:09 1997 )
ちと15パズルをcgiで作って見ましたざます.
試して見てもいいぞという方はこちらを試して見てくださいまし.

No.181: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue May 27 22:55:02 1997 )
さっそくお邪魔させていただいたっす>勝丸さ

No.180: 【勝丸】<http://www.raidway.or.jp/~katumaru/>(Mon May 26 04:56:37 1997 )
やっと拙者の家頁にも掲示板が付きましたざます!どうぞ気楽に立ち寄って書き込んで
下さい!もしエラーが出て書き込めないようだったらメールしてね!!

No.179: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sat May 24 23:40:37 1997 )
にょほほほ,今回追加の変換パターンは会社のお昼休みにちょちょちょと作ったので
かなり手抜きになってるって感じー.
いっぱい書いてくれれば変換に引っ掛かるかもー...とか言ってみる.(^^;

No.178: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sat May 24 23:38:41 1997 )
あとは「ほんとに間に合うのかって感じー?」が見所ですっていうかー(^^;>某ヴァ
わたしは結局D&Rも見てないし,夏も見るかどうかわからないなぁ.
どっちかというと「もののけ姫ちゃんのリボン」が見たい.

No.177: 【くらけ】<http://www.airnet.or.jp/kusakabe/>(Sat May 24 23:01:10 1997 )
あ゛、語尾に『みたいなー』が付くとおもったのに〜

No.176: 【くらけ】<http://www.airnet.or.jp/kusakabe/>(Sat May 24 23:00:15 1997 )
なんか変換パターンが増えてる。

No.175: 【わんわんわあ】(Sat May 24 22:09:47 1997 )
パブリシティ解禁済みネタでごめん。エ何とかの封切り期間7/19-8/01!!
それではもうおやす美紗緒ちゃん☆。朝6時起きだもん。

No.174: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sat May 24 12:37:35 1997 )
おつかれさま.(^^;>SHIMOさん

No.173: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sat May 24 12:36:43 1997 )
>えるさ
6月末には今回のアメリカの航空ショー(米空軍50年祭)の特集誌が出るみたいざます.
T-4ブルーやサンダーバーズ他,F-22試作機やF-117,B-2なんかも展示されたので
特集誌出すのは妥当な判断ざますね(笑)

んで,昨夜はブルーインパルスのLD「青い衝撃の軌跡」を見てましたざます.
これ,お薦めざますぞ.F-86ブルー,T-2ブルー,T-4ブルー全部網羅(;_;)/

No.172: 【SHIMO☆ミ】<http://www.NetLaputa.or.jp/~shimo/>(Fri May 23 19:58:00 1997 )
はふ〜、一時帰宅(;_;v

No.171: 【えるうっど】<http://plaza3.mbn.or.jp/~elwood/>(Fri May 23 14:13:35 1997 )
うぅ,今日も秋葉に行ってしまったみたいなー(^^;
CARDEXの Virge/VXを買っちゃったよって感じぃー?

>あちゃいんさん
おぉ,航空ファン見なくては(^^)

No.170: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Thu May 22 23:44:21 1997 )
はにゃって感じー? いつのまにかに、"みたいなー" & "ざるって感じー" が追加されてる。(^^)/

No.169: 【わんわんわあ】(Thu May 22 23:43:57 1997 )
いーなあ。私は裏側(日比谷線-岩本町)で乗り換え。
たまには仲御徒町-小川町4kmコースで抜けるだよ☆

No.168: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu May 22 23:38:00 1997 )
>えるしゃ
今月の航空ファンに,T-4ブルーのアメリカ遠征(この前テレビで放送ちたやつ)が
載ってるよん.見てみしょ〜☆
しょれからF-22"ラプター"のロールアウト特集もある.

No.167: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu May 22 23:30:08 1997 )
いいなぁ平日に秋葉原に行けて...(;_;
秋葉原も24h営業してくれればいいのに〜とか言ってみる.(笑)

今週末は秋葉原に行ってぷりさみTV版買ってこよう.

No.166: 【ぱる☆】<http://www.venus.dtinet.or.jp/~minkypal/>(Thu May 22 16:06:03 1997 )
あたしも明日は秋葉原〜。ToHeartの発売日だから朝の7時30分に伝言板前に
わぴさと待ち合わせ(笑)

No.165: 【えるうっど】<http://plaza3.mbn.or.jp/~elwood/>(Thu May 22 14:33:36 1997 )
今日は久しぶりにラーメン食ってみたり‥‥
今日は秋葉に行って来ましたみたいなー,でも欲しいCDがなかったみたいなー(;_;
訳あって,明後日,明々後日も行く予定よって感じぃー?

No.164: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu May 22 00:29:17 1997 )
bekkoameは退会しちゃったもん(^^)
今はLaputaとDolphinとASAHI-Netだけ〜☆

わしゃ今蕎麦3人前食べおわったところ.苦しいの〜

No.163: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Wed May 21 23:46:48 1997 )
Laputaがクラッシュしても、あちゃいんはんはあちこちにサーバーあるやん。(^_^)/

#お寿司18艦食べたらお腹が苦しぃ...。(;_;)

No.162: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue May 20 23:46:53 1997 )
NetLaputaは復活したようよって感じぃー?.うーん,ドキドキしちゃったぞ(^^;
まぁ復活したからよしとしよう.

No.161: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue May 20 23:08:55 1997 )
おいおい〜,NetLaputaに置いてるHomePageが消えてるぞ?(;_;
wwwサーバーにログインも出来ないし...どうなっちゃったんや?

No.160: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue May 20 20:17:42 1997 )
ちょっとタグテスト
おやす美紗緒ちゃん


No.159: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue May 20 20:13:53 1997 )
新しいミルちゃんの踊り,へろへろ〜っとしていいですっていうかー(^^;>YARSさん
なんかあの番組って,始まるときの「うきゅ,起きろ〜」とEDが印象強すぎて
本編の内容がいまいち把握できてないみたいなー.(汗)

No.158: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue May 20 20:11:00 1997 )
ありがとうござうざます〜>けんちゃん
岡田,振り落とされなかったのを見て「おお!」とか思ったんざますが
結局怪我でリタイヤしちゃいましたざますね.心配ざます.

#shonan-inetの方にリンク振りなおしちゃっていいのかな?

No.157: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Tue May 20 00:52:13 1997 )
うぉぉ。ミルちゃんの新しいダンス最高だよ☆〜。(;_;)/ キャプチャー希望。(^^;)コラ
...エンディングばかり何回も見てる私って一体...。

No.156: 【けんちゃん】<http://www.shonan-inet.or.jp/~vitalogy>(Mon May 19 23:50:41 1997 )
15000countsおめでとうなのだ。(お祝い送りマスだ,近いうち)
昨日は岡田がハイサイドでかなシー。

No.155: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon May 19 00:58:53 1997 )
なるなる本の情報誌かしら<だびんち>YARSさ
件のURL見てきましたけど,猫情報は無いのね(;_;

No.154: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon May 19 00:57:19 1997 )
んで,念願のプリサミOVA見たっす.
Vol.2のビフ・スタンダード...大笑い.(笑)

No.153: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sun May 18 23:23:44 1997 )
プリサミfor95は買ったよ〜ん☆
箱開けてはじめてゲームなのだということを知ったっす.(笑)
付録がなかなかステキだよ☆.

No.152: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Sun May 18 23:20:16 1997 )
本のための本ですよん。最近は漫画情報も載ってるもん☆。>ダ・ヴィンチ
http://mixj.rnet.or.jp/Davinchi/ で内容も確認できるの。にゃぉにゃぉ。

#私もベース欲しい...置物として。(^^;)

No.151: 【わんわんわあ】(Sun May 18 08:04:31 1997 )
少し前のダブりは、書き込み応答前にPPP落ちたので。失礼したわ。
たまごっちは、どこぞで2万個景品に確保して週刊誌ネタだけど、
東映アニメフェアでも6000個(新しいのか国際版かタイプ不明)やるわ。抽選だよ☆。

No.150: 【わんわんわあ】<http://www.toei.co.jp/movie/NEW_MOV/eva/theater.htm>(Sun May 18 07:58:56 1997 )
エなんとかの完結編だよ☆。サブタイトルが付いてるけど、(上記)変。
じつは、先着プレゼントが余ってて、まだ配ってたのだよ☆。
プリサミforWin95 上下(下はミサパッケ−ジ)刊で出てたんなのね☆。

No.149: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sun May 18 07:17:41 1997 )
>キートンちゃん

某MLでも読んで思ったんですけど,たまごっちっていまだに抽選しなくちゃ
いけないほど物が無いんでしょうか?うーん謀略だ.

ともあれ当選おめでとうございまーす☆(^^)/

No.148: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sun May 18 07:15:25 1997 )
うひゃ〜,ご愁傷様だよ☆(;_;>シロヒトリさ
私も昨年夏に計4.5GBのHDDをいっぺんに飛ばしましたから
お気持ちよくわかるわ〜(;_;
ノートの場合はHDDの選択が絞られちゃいますかぁら,新しいの買うにしても
悩み多しなのね☆.

でもまぁ98があってよかっただよ☆.(^^;

No.147: 【キートン増田(昭島)】<http://home.interlink.or.jp/~y_masuda>(Sat May 17 23:00:26 1997 )
こんばんは〜ですぅ。2週間ぶりに自宅に泊まってるわ(^^;)
やっとたまごっちの抽選に当選したわ。明日妻子で取りに行くわ〜。

No.146: 【シロヒトリ(ととひろ)】<http://www2p.meshnet.or.jp/~ignaz/>(Sat May 17 18:05:26 1997 )
きのう760大王様のHDDがクラッシュあしょばしゃれまちた。
がが-ん。描きかけのCGがパァ(T_T)
現在98でアクセス中でちゅ。

No.145: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sat May 17 07:41:19 1997 )
>わんわんわあしゃ

な,なんか何を書いているのかよくわからないちょ?(^^;;
「完結版前売りに泊り込むう。」ってのは...何の完結版でどこに泊まるのちゃ?

わちは今日は美紗緒ちゃんでも描いてちゅごちゅかのぅ.
某みちゅぎフェスティバル参加用に(*^^*)

No.144: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sat May 17 07:32:09 1997 )
>じゅーみん

おおっ,ベース買ったんでちゅか☆ も,もちかちてウッドベース?(ぉぃ

よくベーシストがインタビューなんかで「なじぇベースを?」って聞かれて
「ギターより弦が少ないから楽だと思って.でもギターより弦が太くて長いから
 思ったより全然大変だ(;_;」とかいってまちゅよね.
まぁしょんなわけで苦労ちてくだしゃい(バキ

No.143: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sat May 17 07:26:25 1997 )
> YARSちゃん

猫〜☆この前テレビで「東京ノラ猫物語」を見てから結構禁断症状入ってまちゅ(^^;
んでも「ダ・ヴィンチ」って...なんの本?名前は聞いたことあるんでちゅが...

No.142: 【わんわんわあ】(Sat May 17 02:09:43 1997 )
只今正面玄関15130カウントだったの。お疲れ様だよ☆。
6時起きで7時半までに秋葉原通過して出勤しないと。
なんで何も限定してないのに完結版前売りに泊り込むう。

No.141: 【わんわんわあ】(Sat May 17 02:06:45 1997 )
只今正面玄関15130カウントだったの。お疲れ様だよ☆。6時起きで7時半までに秋葉原通過して出勤しないと。

No.140: 【わんわんわあ】<http://www.ibm.co.jp/pc/thinkpad/tp76074/tp76074a.html>(Fri May 16 00:50:15 1997 )
ごめんなさああい。固有名詞スペルミスだああ。
5537-ZAC(モニタ無しGreenPC)村八分とか破門状とかせぇへんでえ。

No.139: 【わんわんわあ】<http://www.ibm.co.jp/pc/thincpad/tp76074/tp76074a.html>(Fri May 16 00:45:12 1997 )
ごめん間違った!こっち(tp76074a.html)だよ☆。
価格リンク先の「特約店にお問い合わせね」って、とても深刻。
TVCF 後付けにあった「日本パソコン販売なんとやら連盟加盟販売店」ってもっと恐いの...。

No.138: 【わんわんわあ】<http://www.ibm.co.jp/pc/thincpad/tp76074/tp76074.html>(Fri May 16 00:40:16 1997 )
Mwaveで33600bps対応始まってまちゅよね? 760XDのスペック表が288のまま(なじぇ)
PC cardのMカード(Not MacDonalds)出ちて欲ちいないっしょのことIRQ試験用で。

No.137: 【ずみ】<http://www.NetLaputa.or.jp/~zumi/>(Fri May 16 00:13:40 1997 )
そ そういえば私もう結構前なんですけど....つ つ ついに買ってしまいましたで。

べ べ ベース(笑)

「今ではもう立派な部屋のインテリアよ」なんてとてもやないけど口が裂けても
言えまへん(笑)

No.136: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Fri May 16 00:06:58 1997 )
アクセス15000突破おめでとぅごぃざるもん☆☆ (^^)/

そぅそぅ、今月の「ダ・ヴィンチ」は猫になるための特集だよ〜ん。
立ち読みしながら一人でニコニコ(^^)してしまった。(^-^;) 読むべし☆読むべし!

No.135: 【くらけ】<http://www.airnet.or.jp/kusakabe/>(Thu May 15 01:01:49 1997 )
モデム内蔵でないのなら、あまりメリットありまへんからなぁ<Mwave
それにしても、760とは・・・リッチ〜

No.134: 【シロヒトリ(ととひろ)】<http://www2p.meshnet.or.jp/~ignaz/>(Thu May 15 00:47:37 1997 )
380でちゅか...ついにMWAVEはクビになったのでちょうか
760よりも軽いくらいかな?うちの主力機でちゅが背負うとちゅごく重いでちゅ(笑)

No.133: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Wed May 14 02:14:01 1997 )
あ,「>」はいいんだっけか.
「<〜」(くーしゃん召喚呪文)とかが駄目なのねん.

No.132: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Wed May 14 02:05:01 1997 )
タグ,許可ちてもいいんでちゅけど,
あいにく特定のタグだけ禁止ちゅるようには作ってないんで,
「猫〜>くらけしゃ」とか(バキ)書けなくなっちゃうんちゅ(;_;

というわけで出来ればわんわんわあしゃん提唱の方法でお許ちくだしゃいm(__)m

No.131: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Wed May 14 02:01:36 1997 )
#「寝る」といいつつ未だ起きてるもん☆(^^;;

見たわ〜TP380.重量級マシンなのね☆.MEM80MBも載るのか〜,いいなぁ.
日本IBMのwwwには未だ載ってないんなのね☆.もう5/14なのにぃ!(^^;

No.130: 【くらけ】<http://www.airnet.or.jp/kusakabe/>(Wed May 14 00:59:13 1997 )
どうもだよ☆>わんわんわあ殿
やっぱり、その手しかありませんかね。

No.129: 【わんわんわあ】<http://www.us.pc.ibm.com/thinkpad/tp380/>(Tue May 13 23:14:29 1997 )
上記がくらけ様のお嘆きの商品。
こうちて「あなたのURL」にペーストちゅれば行けるはじゅでちゅ。
私がやってないから出来る話でちゅけど。

No.128: 【わんわんわあ】<http://www.ibm.co.jp/pc/thinkpad/news0506.html>(Tue May 13 23:10:43 1997 )
これの英語版(上記ページは14日発表の予告)でちゅか?>日下部殿
横に5.25インチベイの刺しゃるMMX?

No.127: 【くらけ】<http://www.airnet.or.jp/kusakabe/>(Tue May 13 22:11:30 1997 )
だめでちたか(^^;

No.126: 【くらけ】<http://www.airnet.or.jp/kusakabe/>(Tue May 13 22:11:13 1997 )
ああ…ついに発表(in USA)…。
<A href="http://www.us.pc.ibm.com/thinkpad/tp380/">http://www.us.pc.ibm.com/thinkpad/tp380/</A>
・・・なんてことできるんでちたっけ?

No.125: 【くらけ】<http://www.airnet.or.jp/kusakabe/>(Tue May 13 22:09:45 1997 )
ああ…ついに発表(in USA)…。
http://www.us.pc.ibm.com/thinkpad/tp380/

No.124: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue May 13 01:35:58 1997 )
あ,どもー来訪ありがとごじゃいまちゅ>じゅみおしゃ
開設記念はパンダちゃんCGでいいでちゅよ(バキ

No.123: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue May 13 01:34:42 1997 )
NetLaputaはルータ障害で1時間ほど外部とのやり取りが死んでたようだよ☆.
なんか最近ルータ障害が多くないか?(;_;>らぴた

まじかる☆たるルーた導入希望(ぉぃ

No.122: 【ずみお】<http://www.NetLaputa.or.jp/~zumi/>(Tue May 13 00:34:45 1997 )
どうもー お邪魔いたちまちゅ。
この度は掲示板開設おめでとうごじゃいまちゅって私いつの話をちているのでちょう?(笑)
と言うわけでどうじょよろちゅ〜。

No.121: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Tue May 13 00:24:43 1997 )
今は、サクサクでんがな〜。(^_^)

No.120: 【ぱる☆ミ】<http://www.venus.dtinet.or.jp/~minkypal/>(Tue May 13 00:21:36 1997 )
Laputaに全然繋がらへんっす〜(;_;)b いま、何とか繋がったみたいだから繋がってるうちに書き込んで置こう(^^;
この時間だけに、単にどこかで渋滞を起こしてるかと思った(^^;

No.119: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon May 12 23:50:17 1997 )
うーん,NetLaputaが狂ってちまったようでちゅ.
pingどころかネームもひけましぇん.またルーターの障害かちら?
なんかたまーにこういう症状出るんだよなぁ〜最近.(;_;

No.118: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon May 12 23:48:23 1997 )
あり,AOLってアカウント取ってたんかしら?お試しじゃなくて?

No.117: 【キートン増田】<http://home.interlink.or.jp/~y_masuda>(Mon May 12 22:13:41 1997 )
う〜ん,やっぱAOLではだめだはさ。AOLのアカウントどうしようかなぁ...

No.116: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sun May 11 03:21:24 1997 )
OS/2のVMODEMってのは,WindowsのCOMtみたいなやつっす.
モデムと同じ制御してtelnet出来るやつ.(ATD r2.niftyserve.or.jpみたいな)
BSD用もあるといいっすね.
もしくはMTBBSだとゲートウェイ機能を使えば出来るのかしらん?

Internetに繋がったら教えてねー☆

No.115: 【ぱる☆ミ】<http://www.venus.dtinet.or.jp/~minkypal/>(Sat May 10 20:05:53 1997 )
リンクの張り直ちありがとうごじゃいまちゅ〜(^^)
ただいま、バイト先のサーバールームからこっしょり接続試験中(笑)
BSD用の仮想シリアルドライバを探ちてみればうまくいくかな(^^; >telnet

No.114: 【kein】<http://www.airnet.or.jp/~kein/>(Sat May 10 04:29:55 1997 )
 あうー。
 勝手に変換されてるぅ(;_;)
 なるほど、これが、これがッ「らぶりぃ変換」ンン!!(荒木調)

 結構楽しいかも(笑)

No.113: 【kein】(Sat May 10 04:25:37 1997 )
いたのー!
しかし、らぶりぃ変換とは一体(笑)?
うーむ、謎は深まるばかり・・・(笑)

No.112: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Sat May 10 00:56:50 1997 )
おぉ! でちゅでちゅ☆ おこちゃま変換がつきまちたね。(^^)
あ、ぱる☆ミしゃんだ。(^^)/ HP構築&telnet接続頑張って下しゃぃ☆ (^_^)

No.111: 【えるうっど】<http://plaza3.mbn.or.jp/~elwood/>(Fri May 9 17:49:15 1997 )
お,ビーナスのページも始動でちゅね(^^) >ぱる☆しゃん
うちからもLinkちときまちゅ
telnet接続も期待(^^)

あぁ,変換パターンが増えてる(^^;

No.110: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Fri May 9 09:49:53 1997 )
おひしゃでちゅ〜>ぱる☆しゃ
DTIにページ置いたんでちゅね.うちのリンクもしょっちに振りなおちまちゅねん☆
私もBBSホストをtelnet接続ちようと研究中でちゅが,OS/2+VMODEM(仮想シリアルドライバ)で
うまく行きしょうっちゅ.

No.109: 【ぱる☆】<http://www.venus.dtinet.or.jp/~minkypal/>(Thu May 8 15:43:06 1997 )
お久しぶりだよ☆〜(^^)
やっとこさ、まともにホームページが作り始められたわ(^^;
あとは、MMNとインターネットのリンクをBSDで実験中だよ☆ー
telnetからの変換がちょっと難しい(^^;

No.108: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu May 8 02:33:53 1997 )
うう,バグ発覚(;_;
かわいい美紗緒ちゃんテスト.

No.107: 【つきやまえいすけ(ちくわ堂本舗)】(Wed May 7 21:04:36 1997 )
 おや,しさしぶりに来てみたらなんかあるでんな。

いちお,「でんねん」変換でかきかきしてみましたで。

 やっぱり,「とりあえず,なんかなぁ〜〜」なきぶん。

No.106: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Wed May 7 20:28:58 1997 )
ちこっとver upしたわ>ここ
変換はお好きなほうをお選びね(^^;

No.105: 【あちゃいん】(Wed May 7 12:40:09 1997 )
うひ,やはり突っ込まれてしまった(^^;>手
ちょっと親指の付け根位置を浅く取りすぎちゃったんだよ☆〜(;_;

No.104: 【えるうっど】<http://plaza3.mbn.or.jp/~elwood/>(Wed May 7 12:35:43 1997 )
お,カラーなのね☆。やわらかいタッチが良いの...ー(^^)
律子先生とは‥‥(^^;

あぁでも,手が逆に見えてしまいまーす☆(^^;

No.103: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Wed May 7 02:49:39 1997 )
うーん,なんか最近構図がマンネリ化してきちゃったので,色塗って逃げたっす(^^;
でも「隣の子と」というのは意外だったの.なるほどそういわれればそう見える(^^;;

んで,あちゃいん先生は律子先生と仲がいいらしい(謎)

No.102: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Tue May 6 07:38:11 1997 )
おぉぅ! 週間色鉛筆に新作が追加されましたね!(^^)/
今回はフルカラー☆ 自然なタッチと色合いで綺麗なのね☆。
隣の子とは何を話しているのかな?(^^)
「ねぇねぇ、新任のあちゃいん先生って....以下省略」(^-^;)

No.101: 【わんわんわあ】<http://www.microsoft.com/ie_intl/ja/download/>(Tue May 6 00:59:35 1997 )
私もAOLのCD秋葉原で拾ってきたけど、中のIE解んない。カードないから入れられんし。
このアドレスは、IE現行版の機種別分岐点だよ☆。重ねてインストールした際の扱いがねえ。

No.100: 【キートン増田】<http://home.interlink.or.jp/~y_masuda>(Mon May 5 22:41:37 1997 )
interlinkのwwwサーバが落ちてる。本間ちゃんも見れない。悲しい。
で,AOLのIEはよくわからないもん。無料期間が過ぎたらどうしようか思案中だよ☆。

No.99: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon May 5 04:22:13 1997 )
ちなみに読点「。」が半角になってるよ〜>おさるちゃん
wwwはいいけどメールでそれ使うと相手に迷惑かける恐れがあるから
気をつけてねー.
(うちの兄貴からきたメールも半角句読点だったなT_T MS-IMEのせいか?)

No.98: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon May 5 04:19:16 1997 )
あ,いらはい>さる
たこによろしく〜(ぉぃ

No.97: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon May 5 04:18:50 1997 )
検索エンジン,
NetLaputaはrobots.txtでサーチロボットを禁止してるのねん.(;_;
だから自分の名前で探すと,リンクしてもらってるところはジャカスカ出て来るのに
肝心の自分のページが出てこない(;_;
つまんないぞ〜>NetLaputa

No.96: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon May 5 04:17:17 1997 )
うーん,IEって2回くらいしか使ったこと無いのよね.(バージョンも覚えてないや)
インターネット上の画像を自分のマシンの壁紙にするのが楽なのは印象深いかも(^^;

No.95: 【渡邊恭子さる】(Sun May 4 22:00:45 1997 )
よく分かんないけど、時々見てみるもん☆。

No.94: 【わんわんわあ】(Sun May 4 21:30:24 1997 )
まだAOLですけど、MS-IE だけ3.02へ上書き更新しちゃうって如何でしょう。

No.93: 【キートン増田】<http://home.interlink.or.jp>(Sat May 3 20:31:01 1997 )
が〜ん,gooでキートン増田を検索してみたら,妄想エンジンちゃんのところでヒット
したではないか。さすがにgooの検索エンジンは強力。

No.92: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Sat May 3 02:06:33 1997 )
しまった...14400番目を取り逃した。(;_;)

No.91: 【キートン増田】<http://home.interlink.or.jp/~y_masuda>(Fri May 2 22:58:29 1997 )
あ,どうもすみないわ。AOLの障害だとばっかり思っていたわ。
<BR>ところで,5月3日〜5日派久しぶりに自宅に帰るので通信環境が良くないわよ>あちゃいんちゃん
<BR>いまPalmTopPC110で書き込んでいまーす☆。しばらくMLのほうも停滞するかも。

No.90: 【わんわんわあ】(Fri May 2 07:50:07 1997 )
スリーウェブのローカルBBSからの複写なんですけど、
AOLの件って、標識はIE3らしいんでしょ?解らん。

No.89: 【わんわんわあ】<http://bLocalBBS>(Fri May 2 07:47:37 1997 )
INternetExplorer3.0以上か NetscapeNavigator3.0以上なら問題はないのだけどぉ、
透明GIFを背景に使ったページを見た場合、画面が真っ黒になってしまい文字が読め
なくなるブラウザがあるということが判明したわ。そういったブラウザで見てい
る方には大変ご迷惑をおかけしたわ。深くお詫びいたするね☆。
produced by Yoshito Akasaki
http://www.osk.threewebnet.or.jp/~akasaki/
http://www1.teleway.or.jp/~akasaki/
akasaki@osk2.threewebnet.or.jp

No.88: 【わんわんわあ】<http://www.fiesta.or.jp/pldc/game/news/coming.html>(Fri May 2 07:34:30 1997 )
今月23日に次作CD−ROM決定と。

No.87: 【わんわんわあ】<http://www.fiesta.or.jp/pldc/game/anime/samy/samy1.html>(Fri May 2 07:19:14 1997 )
ちょっと前のネタですけど、プリティーサミー(データ系)のページが今月改定されただよ☆。
CDドラマだけどぉ、秋葉原(明神下交差点電波ビル斜向かい)ダイナサウンドパーク一階に
三部全部有ったぁ!☆。

No.86: 【キートン増田】<http://home.interlink.or.jp/~y_masuda>(Thu May 1 08:57:21 1997 )
あ,会社にでてるわ。一人で128kbpsを独占。

No.85: 【キートン増田】<http://home.interlink.or.jp/~y_masuda>(Thu May 1 08:56:45 1997 )
う〜ん,AOLだけの問題みたいなのね☆。しかし,あのコンテンツで人が集まる
のだろうか? >AOL

No.84: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu May 1 00:26:55 1997 )
うーむ,一番見たいのはやはり「もののけ」かなぁ?(^^;
ナデシコも見てみたいかな.どんな映画になるんだろ.

No.83: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu May 1 00:24:17 1997 )
むぅ,IEだとダメってわけでもないんなのね☆.<黒背景
うーんよくわかんないからこのまま放っておこう(;_;
いい?(^^;>キートン師匠

No.82: 【わんわんわあ】<http://www.toei.co.jp/movie/new_mov/tokimemo/index.htm>(Wed Apr 30 00:18:18 1997 )
あ、外すといえば、「ときめきメモリアル」実写版(フジテレビ。ハイビジョンか
フィルムか不明)がアニメの次なんだ!藤崎嬢だけ借りてくる脚本なんですけど。
同時上映で「シノラー映画初助演」なんて、超あざと、だよ☆。

No.81: 【わんわんわあ】(Wed Apr 30 00:09:53 1997 )
プレスリリース済のネタだから面白くないかな。「エヴァ&ナデシコorサクラ」のデマは
これで解消したけど。夏はジャングル大帝やもののけ姫とか正攻法のが当たるから
らしいけど、「小学生にお下がりのたまごっち」なんて甘いとおもうんだよ☆。
「たまぴっち」を追ってパソコンたまごっち発売決定だって言うのもねえ。

No.80: 【NAK】<http://www.infonia.or.jp/~nakaki/>(Wed Apr 30 00:03:43 1997 )
おや、シンクロ率が30%になってますね

No.79: 【わんわんわあ】(Tue Apr 29 07:59:38 1997 )
ひさしぶりですう。IE3.02forWin95(MS最新版)だと背景正常ですよ。
夏のアニメたいへんですう。(Qハニー+鬼太郎+ぬーべー+たまごっち!)
東映レイトで(MAZE+ロードス島)角川が(エヴァ完結)(スレイヤーズ+天地)東急が(ヘラクレス)あと、「ナデシコ」来年中映画化可能になったぁ!☆。

No.78: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue Apr 29 06:32:16 1997 )
とすると,IE3.0ユーザーの人はここの伝言板って全然見えてないんでしょうか.(^^;
うーむ,どうやって回避すればよいのやら...

No.77: 【キートン増田】<http://home.interlink.or.jp/~y_masuda>(Mon Apr 28 12:42:05 1997 )
ベースになったのはIE3.0見たいの...。本間ちゃんのページに書き込んだときに
IE3.0って表示されましたので。

No.76: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Apr 28 01:33:51 1997 )
AOLのブラウザって,ベースになったものとかわからないすか?
まったく独自なものなんでしょうか?

No.75: 【キートン増田】<http://home.interlink.or.jp/~y_masuda>(Sun Apr 27 19:23:06 1997 )
あのぉ,この掲示板のバックの絵ってNetscapeだとクリーム色に薄茶色の絵だけど
AOLから見ると黒に薄茶の絵になるわ。だからAOLからは文字が読めない(黒地に黒い文字)
AOLの標準のブラウザってどうして変なの?

No.74: 【キートン増田】<http://home.interlink.or.jp/~y_masuda>(Sun Apr 27 19:20:04 1997 )
お帰りなさい〜。AOLから書き込んでいまっす。

No.73: 【えるうど】<http://plaza3.mbn.or.jp/~elwood/>(Sun Apr 27 09:16:44 1997 )
おかえりなさいまし,
みやげ話よろしこー(^^)

No.72: 【NAK】<http://www.infonia.or.jp/~nakaki/>(Sun Apr 27 01:26:22 1997 )
おかえりぃ(^_^)
時差ぼけには勝ちたわ?
写真楽しみだよ☆

No.71: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sat Apr 26 23:41:35 1997 )
あ,dolphin(この掲示板置いてるとこ)はメンテが入って
アクセスできない日があったようだよ☆...>ととひろさ

No.70: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sat Apr 26 23:40:37 1997 )
みなさまどうもだよ☆〜.
仕事で行ったのであんまり面白い話はないんだけどぉ,まぁそのうち
写真でも載せましょうかね.

No.69: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Sat Apr 26 22:06:54 1997 )
おかえりなさいませ〜☆ おみやげ(お話でもOK)宜しく〜。(^_^)

No.68: 【シロヒトリ(ととひろ)】<http://www2p.meshnet.or.jp/~ignaz/>(Sat Apr 26 20:18:41 1997 )
おかえりなさーい(^^) 生きててよかった、ながたにえん。
なんか一時掲示板にアクセスできなかったような...

No.67: 【わんわんわあ】(Sat Apr 26 07:57:52 1997 )
おかえりなさいませ。洋行レポート掲載待ってますって、仕事のレポートが先なのね☆。

No.66: 【くらけ】<http://www.airnet.or.jp/kusakabe/>(Fri Apr 25 23:42:40 1997 )
むぅ、さすがに出張中の更新は無かったようなのね☆(^^;。

No.65: 【キートン増田】<http://home.interlink.or.jp/~y_masuda>(Fri Apr 25 23:16:53 1997 )
デジカメ持っていった? おみやげ話を聞かせてねぇ....

No.64: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp>(Thu Apr 24 23:52:59 1997 )
今度はぜひ無能な秘書を1人連れていって下さい。(;_;)/ >私

今日の朝食はキャベツコロッケ1個(;_; クロワッサンの方がいいな。(^^;)

No.63: 【えるうっど】<http://plaza3.mbn.or.jp/~elwood/>(Thu Apr 24 08:54:52 1997 )
おぉぅ,めにゅーが記念になるよな高級店とわ
いいなー(;_;/

今日の朝食はクロワッサン1個(;_;

No.62: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu Apr 24 07:10:50 1997 )
今日は最後の晩ということで無茶苦茶高級なレストランに招待されたわ。
「記念になるから,メニュー(コースの説明紙)は是非持ってかえりなさい」ですって。
いやぁ,毎回こうなら海外出張も捨てたものではないなぁ(こら

No.61: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Tue Apr 22 23:56:27 1997 )
しまった。こっちに、ディナーもレスが付いてる。(^^;)
日本のビジネスマンには間が合わないかもしれないけど、ゆっくりお食事するの
っていいですよね。(^_^) チーズはなんとなく美味しそうだな〜。

No.60: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue Apr 22 08:11:03 1997 )
Re:YARSちゃん
こっちは今はサマータイムなので,日本との時差は7時間になってるもん☆。
つまり,午後4時なのねん。

んで,夜の9時頃まで明るいんだこれが。(^^;

No.59: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue Apr 22 08:08:32 1997 )
こっちは涼しくてとてもいい環境だよ☆。
ただしフランスに近いせいか,食事にかける時間が半端じゃないっす。
ランチ2時間,ディナー3時間...しかも肉とかチーズとか重いものが多くって...
...げっぷ。

No.58: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Mon Apr 21 23:25:54 1997 )
家の世界時計を、ジュネーブにしてみたわ。
今は、午後3時半なのね〜。今ごろ午後の紅茶でも飲んでいるのかしらん?(^^)

No.57: 【SHIMO☆ミ】<http://www.NetLaputa.or.jp/~shimo/>(Mon Apr 21 23:05:37 1997 )
あ〜、あちゃいんちゃん生きてたのね〜(^^)
心配してたっすよ〜

No.56: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Apr 21 06:36:42 1997 )
今ジュネーブから接続中っす。
WGP日本グランプリをスイスのテレビ放送で見るのってなんかへんな気分(^^;

No.55: 【えるうどん】<http://plaza3.mbn.or.jp/~elwood/>(Sun Apr 20 17:10:27 1997 )
あちゃいんちゃん,行ってしまったのね‥‥(;_;/
空戦に備えて NICも買ってきたので,今から練習だよ☆

No.54: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Sun Apr 20 06:48:20 1997 )
いってらっしゃいませ。(^^)/~

No.53: 【SHIMO☆ミ】<http://www.NetLaputa.or.jp/~shimo/>(Sat Apr 19 23:39:26 1997 )
いってらっさいませ〜
う〜ん、裏庭開かないと深夜の楽しみが...(笑)

No.52: 【ととひろ(シロヒトリ)】<http://www2p.meshnet.or.jp/~ignaz/>(Sat Apr 19 22:23:24 1997 )
あちゃいんちゃん、もうそろそろジュネーブの人ねえ。

No.51: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sat Apr 19 06:13:32 1997 )
んじゃ,行ってきま〜す.

No.50: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu Apr 17 01:50:22 1997 )
Re:えるさ

ATF+NATOだと,NATOのCD入れればNATOモードで,ATFのCD入れればATFなんすけど,
翼手龍は隠しモードはどちらもNATOに依存してるようなのね☆.
ATF Goldには入ってるかなぁ?

ああ,早く買いたいよぉ>Gold

No.49: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu Apr 17 01:47:31 1997 )
残念,帰りのチケットも既に手配されてしまった(;_;

No.48: 【えるうっど】<http://plaza3.mbn.or.jp/~elwood/>(Wed Apr 16 10:33:06 1997 )
DOSのATFだよ☆‥‥
あーそかそか,NATO Fighters依存ぽいなのね☆(;_;

そういやATF GOLDはインターセプトに売ってるみたいなのね☆,
Su-27もあるけど高い〜(;_;
OVER TOPに入荷しないかなー。
4/20

No.47: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Wed Apr 16 07:33:15 1997 )
海外出張最終日に「うっお腹痛いっ」とか言って残る手も。(^^;)
そのままGWを満喫〜☆ (^^)/

No.46: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue Apr 15 23:53:55 1997 )
Re:えるうっどちゃん
 オーロラいいっしょ?今度あれで3000mphバトルしましょう(笑)
 武器はないから体当たりで勝負(^^;

 んで,ATFはDOS用のですよね.Qなんとか(ごめん,今調べられない^^;)って無いっすか.
 もしかしてNATO Fighters入れてないと出てこないのかも...

No.45: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue Apr 15 23:50:20 1997 )
Re:面魔大王ちゃん
 ども,書き込みありがとうございまーす☆〜
 らぶりぃ変換は↑の方に置いてある変換パターンを見れば
 面魔大王ちゃんならちょちょいとコーディングできるでそ☆

 ちなみに夜間限定オンラインサーバーでは関西弁変換も実験中でし(^^)/
 お暇なら〜来てよね〜♪

No.44: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue Apr 15 23:47:21 1997 )
Re:YARSちゃん
 あっちに到着するのが日曜日で,その日は一日あいてるんだけどぉ,
 なんか日曜日は店とか閉まってるんですってね.>あちら
 むぅ,あとは会議ばっかりで遊ぶ時間はないし...(T_T

No.43: 【えるうっど】<http://plaza3.mbn.or.jp/~elwood/>(Tue Apr 15 14:21:00 1997 )
オーロラかっくいいっすー(;_;/

いやしかし,翼手龍みつからないでし‥‥
alt+ctrl+shiftじゃだめなのかな
「Qなんたら」とは何かしら(^^;

No.42: 【面魔大王】<http://www.airnet.or.jp/~keroppi/>(Tue Apr 15 00:20:34 1997 )
なんなんだ〜〜〜
このらぶりぃ変換は(笑)

いいなぁ...これぱくっちゃおうかな...(^^;

No.41: 【面魔大王】<http://www.airnet.or.jp/~keroppi/>(Tue Apr 15 00:18:36 1997 )
ども(^^)/面魔大王だよ☆。
はじめまして(^^)

とりあえず、書き込みして、逃げる。
タッチ&ゴーだな...

ではでは...

No.40: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Mon Apr 14 23:27:55 1997 )
それでは海外から帰ってきたら、GWに突入というわけなのね☆☆
そのまま海外で遊んでこれるといいのにね。(^_^)
とりあえず、土産話だけでもよくってよ☆ いっぱぃ妖しい体験してきて下さい。(^^;)

#高校一年生!>らぶりぃ鉛筆画 (*^^*)

No.39: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Apr 14 12:24:29 1997 )
えっと,4/19〜4/25の一週間だよ☆.
荷物が多いのでお土産を仕舞うところが無いかもしれないわ:-P

No.38: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Mon Apr 14 07:54:27 1997 )
あちゃいんちゃんの海外出張って、いつからかしら?(;_;)/

No.37: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Apr 14 02:52:35 1997 )
あははは,確かに多いですねぇ特にATFは.
ちなみに今度はATFでMODEM対戦したいなのね☆.オーロラvsオーロラとか.
あ,武器無いや(笑)<オーロラ

No.36: 【えるうっど】<http://plaza3.mbn.or.jp/~elwood/>(Mon Apr 14 01:01:53 1997 )
でもでし。飛べる機体が多すぎて見つからなかったようだよ☆(笑)

No.35: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Sun Apr 13 23:06:02 1997 )
↓キングギドラっていうか,翼手龍(武器は投石^^;)ですけど,
USNFと同じ方法で「Qなんたら」ってやつで飛べるもん☆.

No.34: 【えるうっど】<http://plaza3.mbn.or.jp/~elwood/>(Sun Apr 13 09:11:13 1997 )
所で,ATFのキングギドラってどうやって出すのでしょう?
USNFと同じでしょうか?

No.33: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Fri Apr 11 23:11:36 1997 )
忙しそうなのね☆>GOATちゃん
私は来月からの長期戦に備えて今日はお休み(^^;

しかし,GOATちゃんの文体はらぶりぃ変換に引っ掛からないのね(汗)

No.32: 【GOAT】<http://www.tokyo.xaxon-net.or.jp/~goat/>(Fri Apr 11 04:08:19 1997 )
うーん、徹夜はつらい・・・(T^T)。UNIXがだんだん面白くなってきた・・・けど・・
つらい・・・・。やっぱ、OS/2のPrinter Driverがいいなー。
Voice Typeの日本語版でネスケ動くのかな・・・?

No.31: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Fri Apr 11 00:03:59 1997 )
↓私もその話だけ聞いたのー(MLに出てたんだったっけ?^^;)
前期中にリリースとのことでちょっぴり安心だよ☆.
内心「もう出てこないんじゃないか」なんて思ってたもので(;_;

No.30: 【Uno】<http://www.jks.is.tsukuba.ac.jp/~uno>(Thu Apr 10 21:47:04 1997 )
COMDEXで Voicetype for OS/2 日本語版が参考出典(?)されているそうなだけどぉ,
だれか見た人いませんかぁ?

No.29: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Thu Apr 10 16:57:37 1997 )
あ,COMDEXかしら(^^;
わたしはてっきりレース関係かと思ってたわ(汗)

...そういえば最近展示会系に行ってないなぁ.ソニー展でも行ってこようかな.

No.28: 【Uno】<http://www.jks.is.tsukuba.ac.jp/~uno>(Thu Apr 10 10:02:19 1997 )
5千円位のって,COMDEX じゃないかしら?
ただなら(笑)わたしも行きたいのだけどぉ,事前登録に間に合わなくてチケット入手できず.
5千円払ってまでは見に行くつもりなし.

No.27: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Thu Apr 10 07:46:06 1997 )
お? 背景がつきましたね。(^^)
BACKGROUND と BGCOLOR が一緒に使えるとは知らなかった。(^^;)

No.26: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Wed Apr 9 23:41:46 1997 )
もうすぐ日本で...?さぁ(^^;
WGPの日本グランプリは今月末だったかそのあたりだけどぉ.

No.25: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Wed Apr 9 23:31:21 1997 )
お、WGPもぅすぐ始まるんなのね☆?(^^)
もぅすぐ日本でやるのって何だったっけ? チケット5千円位の。
この前、広告見て...あ!行きたぃ☆ って思ったんだけど。(^^;)

No.24: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Wed Apr 9 23:24:35 1997 )
おかげさまで,昨夜はあのまま寝てしまったので今はすっかり元気だよ☆.(^^;
今日も飲み会だったんだけど,サボったし.(笑)

No.23: 【SHIMO☆ミ】<http://www.NetLaputa.or.jp/~shimo/>(Wed Apr 9 19:04:06 1997 )
あちゃいんちゃん、頭痛は治りましたか?(笑)

No.22: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Tue Apr 8 23:22:15 1997 )
↓*3.ちゃんとファイル化してあるのなのね☆。これなら幾らでも増やせそうだよ☆。
   今度、変換しまくりでいゃ〜ん☆みたいな文章を考えてみよっと☆

No.21: 【Mercury】<http://www.yk.rim.or.jp/~birth/>(Tue Apr 8 21:49:54 1997 )
↓いいですねぇ〜またスキーやりたいな

No.20: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue Apr 8 12:43:47 1997 )
お久しぶりだよ☆.(^^)>Mercuryちゃん
スキーに行きましょ,スキー.(笑)

No.19: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Tue Apr 8 12:42:40 1997 )
今の変換パターンを上のほうに張っといたのー.
他の変換パターンをご所望ならメールね.(^^)/>YARSちゃん

No.18: 【Mercury】<http://www.yk.rim.or.jp/~birth/>(Tue Apr 8 09:38:31 1997 )
オープンおめでとうございまーす☆。勝手に変換するなんておもしろいなのね☆。
これでまた巡回する掲示板が増えた(^^;)

No.17: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Tue Apr 8 07:35:08 1997 )
大っきなフォントで表示されるのは、美紗緒ちゃんだけかしら?
他にあのお方とあのお方とあのお方も、せめて強調表示して下さい。(笑)

No.16: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Apr 7 23:05:13 1997 )
↓うう,自分で変換かかっちゃった(汗)
「デスマス調だと変換かかりやすい」って書いたっす.

No.15: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Apr 7 23:04:30 1997 )
うーみゅ,でするもん☆調だとけっこう変換かかるはず...だよ☆.(^^;>くらけちゃん

No.14: 【SHIMO☆ミ】<http://www.NetLaputa.or.jp/~shimo/>(Mon Apr 7 23:03:18 1997 )
こんばんは〜ですぅ
ちゃんと変換できてるかな?(笑)
美紗緒ちゃん萌ぇ〜

No.13: 【くらけ】<http://www.airnet.or.jp/kusakabe/>(Mon Apr 7 22:49:32 1997 )
むぅ、このような↓文体ではらぶりぃになりませんか…。
ではまたー

No.12: 【くらけ】<http://www.airnet.or.jp/kusakabe/>(Mon Apr 7 22:48:36 1997 )
変に換える機能とは何ぞや?

No.11: 【chagrin】(Mon Apr 7 18:53:43 1997 )
面白いことやってますね。であ、またね〜

No.10: 【こもえすた】<http://club.infopepper.or.jp/~azumai>(Mon Apr 7 18:13:10 1997 )
え〜これって何?勝手に書いていいの?ではまた。

No.9: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Apr 7 14:16:10 1997 )
うみ,これで直ったかな?<変換機能

#ちなみにわたし今仕事中だよ☆(笑)

No.8: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Apr 7 12:17:46 1997 )
うみ〜,まだ変換が完全でないので変な文章になっちゃうわよけど
しばしご猶予を.(^^;

No.7: 【うの】<http://www.jks.is.tsukuba.ac.jp/~uno/>(Mon Apr 7 11:03:01 1997 )
ここって勝手に変換されちゃうんだよ☆ね.
ちょっと驚いた.

No.6: 【うの】<http://www.jks.is.tsukuba.ac.jp/~uno/>(Mon Apr 7 11:01:44 1997 )
掲示板開設おめでとうござうわよ.
ちょくちょく書き込みに来ようと思うわよので,よろしくお願いするわ.

No.5: 【YARS】<http://www.st.rim.or.jp/~yars/>(Mon Apr 7 07:28:48 1997 )
わ〜ぃ。つぃに表に掲示板が出来たんだよ☆ね? おめでとうござうわよ。(^^)/
遅くまでお疲れ様だったの。これで、また巡回ボードが1つ増えたぞっと☆ (^^)

No.4: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Apr 7 04:11:05 1997 )
あ,書けたわか.良かった.(^^)
そいでは私はそろそろねるもん〜.おやす美紗緒ちゃん☆〜

No.3: 【NAK】<http://www.infonia.or.jp/~nakaki/>(Mon Apr 7 04:08:48 1997 )
ども〜素早い対応ありがとうござうわよ(^_^)
こっちにもちょうくちょくお邪魔させてねね(^_^)

No.2: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Apr 7 03:06:02 1997 )
お,うまく行ってる(^^)/
さて,あとはファイルの排他処理を考えなきゃなぁ.
取り合えず今日は寝よう.

No.1: 【あちゃいん】<http://www.NetLaputa.or.jp/~achain/>(Mon Apr 7 02:58:14 1997 )
REXXで書いた掲示板をgccに移植してみたわ.
さてさて,これが上手く書き込めれば正式にオープン〜