MISAO
メインマシン.ねっと@ぐるぐる,各種データ作成,プログラミングなど日常業務はすべてこれ.
TOMOMI
HTTP ProxyやらChangiやらの各種デーモン系をこいつで稼動.たまにLinux稼動.
SASAMI
ゲーム&写真屋用のWindowsマシン.
MIKAGE
裏庭とか別系統Changiとかの各種デーモン系と,ファイル置き場を担当.
SS3020
持ち歩き用.
FHSW 8080NW
8ポートのデュアルスピードスイッチングHUB.安くなったもんだねぇ.こいつのおかげでデスクトップマシンはすべて100BASE-TXに移行済み.
RT80i
ダイアルアップルータ.時計内蔵で各種設定を任意の時刻で自動実行できるのがグー.
CS134
ビデオ/キーボード/マウス切り替えスイッチ.こいつのおかげで机の上がスッキリ☆.図中のCS104はCS134の間違い(^^;
LF1001
PanasonicのPDドライブ.快調です.MOも持っているんだけど全然使わないので外しちゃった.
GT-5000S
EPSONのスキャナ.性能はそこそこみたいだけど私が使うぶんにはこれで十分です.
ArtPad Pro
A4サイズのペンタブレット.快調です.ただ使わないときにけっこう邪魔(^^;.
SideWinder Precision Pro
Microsoftのジョイスティック.安かったので.快調です.
FlexScan 54T
NANAOの17"モニタ.今のところ満足してます.けど会社で使っている三菱RD17GIIIには全然劣る<画質
キーボード
安物.ほんとはJustyのスリムタイプ106キーが好きなんですけど,2台イカれて3台目を買うのはあきらめました.

Return to previous page