So, what I love,
No.80 No.81 No.82 No.83 No.84 No.85 No.86 / Last 1


Get Graceful Glasses Apr-05-2001

 眼鏡っ娘がマイブームな今日この頃.

 というのも,この前立ち寄ったマクドナルドのバイトの子があまりにも理想的な眼鏡っ娘だったもんでうっとりと見とれてしまったのですよ.年齢的にはこの春から大学生?って感じでしたけど,かわいいけど淡白な顔,うつむきかげんな視線,洒落っ気の無い眼鏡,おさげ髪&後れ毛(ここ重要),狭い肩幅,華奢な体,text/plainな胸(笑),抑揚のない脚線,ぎこちない接客,ちょっち手際の悪い仕事ぶり…ああっなんでそんなに完璧なのだっ!こんなマンガにしか出てこないような眼鏡っ娘がまだ生息しているとは.思わず「‥‥‥罠?」とか思っちまったですよ.ここまで狙い撃ちされたら山本リンダも即死ですな.あのらぶりぃ度合はま〜りんちゃんにも強力なライバル登場といったところですか.ああ,絵にしたいけど絵に出来ない(;_;) (すぐ脱がせちゃうから…>me)

 とまぁそんなわけでただいま激しくマイブームなのです.一度「ああ,いいなぁ」とか思っちゃうともう止まりません.ときめき☆メガネ猿?.うーん,私にこんな素養があったとはね.もっとも眼牙熱子は大好きだったけどさ.

 そういえば,某記録的な視聴率を獲得したドラマの影響だかなんだか知りませんけど,眼鏡をかけた女性が街中に増えてますね.でもあいつら(ぉぃ)は「眼鏡おんな」であって「娘」ではありませんので私のアクティブ・アレイ・レーダーではノイズとしてキャンセルされます.ミサイル撃つ気も起きん.なんか「眼鏡をかけると知的に見える」とかいう話もときどき耳にしますが,そんなことはまったくありませんので勘違いしないように.>某


No.80 No.81 No.82 No.83 No.84 No.85 No.86 / Last 1

Go Top
♂♀