So, what I love,
No.83 No.84 No.85 No.86 No.87 / Last 1


New year as usual Jan-05-2002

 たいしたことも出来ないうちに2001年は暮れ,2002年がやってまいりました.一年の経つのがなんと早いことよ.

 例年通り,世の中ではいろんなことがありました.テロもあったし,狂牛病も.某お子ちゃまがご生誕の一方,多数の幼い命が奪われたりもしました.でも,個人的にはな〜んにもなかったです,見事なまでにな〜んにも.朝起きて,会社行って,帰ってきて,飯食って,寝る.ひたすらこれの繰り返し.今年はもうちょっと生活に変化を付けたいけど,まぁ,無理だろうなぁ.今年の抱負は「何か抱負を見つけること」,かな.

 あ,そうそう,長年寝食を共にした(笑…ほんとにこの車の中でよく寝てよく食ったよ)四つ目インテグラとお別れして,つり目インテグラと恋仲に落ちることになりました.来週納車なんで,昨夜は四つ目で最後のドライブへ.山のほうに行くと道が凍っていそうなんで,海のほうへ…ってことで九十九里浜まで太平洋を見に.2時ころに家を出たんですが,首都高,京葉,東金と有料道路使いまくりで4時頃には到着.せっかくだから日の出が見たいと思い,空が白むまで勝浦まで往復したりして距離と時間を稼ぎました.対向車もまばらな九十九里有料道路で飛ばしながら,改めて,ああ,いい車だなぁとか思ったりして.低回転では多少気を使うけど,8000rpmまで一気にふけ上がるエンジン,程よい車体サイズ,路面に張り付くような走行感.ごめんね浮気して…余所にお嫁に行っても,ドライバーを楽しませてあげてね.

(写真:日の出直前の太平洋とワンコロ)


No.83 No.84 No.85 No.86 No.87 / Last 1

Go Top
♂♀