舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Back to normal view.

eCS(セレクタは16bitだよ)

投稿者:chagrin 投稿日:2003年07月13日 10時53分24秒

では、今度困ったときはよろしくお願いいたしやす。
なんか、開発者契約を結ぶことになったっぽいの...(を

あ〜、もしかすると、私の所にも ID, Password しか
書かれていないメールが飛んでくるのかも。
週末に入ったので返事はまだ来てないわ。

BugtrackerはeCS購入者なら入れるんじゃないかな。
まぁ、開発者専用の属性がついて、特異なとこに入れたり
するのかもしれませんが...
現時点では詳細不明だよ☆。


Back to normal view.
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain