舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Back to normal view.

投稿者:あちゃいん 投稿日:2004年12月19日 03時28分44秒

今月に入ってからはちょっとドライブお休み中.
その間に車検をこにゃしたりしてるにょ.買ってもう三年かぁ.早いにゃぁ.

スタッドレスは欲しいですねぇ.
でもにゃぁ,転がっている標準ホイールに高い45偏平のスタッドレス履かせるか,
ホイールも買わにゃきゃいかんけどインチダウンするか,悩みどころデス.
それとも諦めて冬眠するか….

宮ヶ瀬,一回行ってみたいにゃ.道キレイらしいし.
噂の白いFD(だっけにゃ〜?)にも遭遇してみたい.


Back to normal view.
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain