舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Back to normal view.

投稿者:えるうっど 投稿日:2004年12月20日 06時12分49秒

FDの純正ホイールは軽いようですのねー、
うちのロードスターのも鍛造の軽量ホイールじゃないと純正より重くなったりしがち…、
マツダ車は強度があって軽い純正が最強なのか? まぁホイール幅がやけに狭いという
難点もありますですが。

45偏平のスタッドレスは微妙ですのね、私もスタッドレスは14インチにインチダウン
してしまおうかとも、185/60R14なんてサイズだと激安だし(笑

宮ヶ瀬は良いですかー、随分前…ダムの建設中に行ったけどさすがに覚えてないですの(^_^;
てゆかわりと家から近いじゃん、行く事があったら誘ってくだしい〜。


Back to normal view.
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain