舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Back to normal view.

おもろかった

投稿者:あちゃいん 投稿日:2005年01月04日 09時05分37秒

秩父→大滝ループ橋→中津峡→八丁峠→志賀坂→秩父…と回ってきましたにゃ.
タイヤのナラシのつもりでしたが,ニッチツ鉱山村から滋賀坂まで
15cmくらいの積雪でかにゃりきつかっただにゃ〜.
つか道路封鎖されてるのを無理矢理突破したのが悪いのだけどにゃw
一度停まるとにゃかにゃか発進できにゃいし,ライン(轍)を踏み外すとステアが効かにゃい.
さすがにあそこまで行くとチェーンが必要かにゃぁ.

しかし乾燥路面ではストレスたまりますにゃ.>スタッドレス
早く春ににゃらにゃいかにゃ.


Back to normal view.
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain