舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Back to normal view.

ゆきだー

投稿者:あちゃいん 投稿日:2005年02月25日 01時48分33秒

いきにゃり雪積もってるし.
東京は春一番の前くらいがいちばん危にゃいですにゃ〜.
てにゃわけで車の雪下ろしついでに走りまわってきましたにゃ.
汗かいちゃったにゃ…(笑)

CUBは海外赴任で日本を脱出したにゃ兄貴からの譲り受けにゃのにゃ.
浦安の海沿いで長年乗り回されたせいか,錆がひどいっすにゃ.
取りに行ったにゃ帰りに20号首都高速下とか通って帰ってきましたが,
やわkm/hの流れに乗れるくらいは走ってくれましたにゃ.
日常生活には十分でしょうにゃ.

で,うちからいちばん近いバイク屋で整備もろもろを頼もうと思って
定休日とか調べるためにWebページとか見てたんだけどにゃ,
…にゃんですかこの売値180マソ超のカブ90とかゆー在庫車はにゃ〜?


Back to normal view.
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain