舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Back to normal view.

iconv_open failure

投稿者:chagrin 投稿日:2005年06月08日 04時41分33秒

const の意味するところを知りませんが,アセンブラリストをみる限りでは
ちゃんとポインタのポインタになっているので,とりあえず放置しておくーみたいなー.

> cd = iconv_open(LYCharSet_UC[charset_out].MIMEname,
>"UTF-16BE//TRANSLIT");
>が成功しているのかどうかが気ににゃりますにゃ.

cd = iconv_open(LYCharSet_UC[charset_out].MIMEname,
"UTF-16BE//TRANSLIT");
CTRACE((tfp,
"iconv.dll translate table pointer is (%ld).\n", cd));
rc = iconv(cd, &pin, &inleft, &pout, &outleft);

こう変更して,-trace 付きで試してみましたみたいなー.で,Lynx.trace の末尾.
iconv.dll translate table pointer is (-1).
う〜みゅ,大正解ですねぇ.
さて,どうすると良いのでしょうって感じー? 単純に"UTF-16BE"とかって感じー?


Back to normal view.
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain