舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Back to normal view.

囲って餌なし,かも

投稿者:chagrin 投稿日:2003年07月14日 22時43分34秒

囲われているのかなぁ.かもしれないな(おい
ちなみに,Contractnumber 1464 らしいよ.1500人近く巻き込まれている
勘定になりますねぇ.契約内容は,
The network card drivers released by the ddeveloper.(ママ)
だそうよって感じぃー?.まぁ,これについては,好きにしたら,と思ってるって感じー.

で,お返事はまだ来ない.またみたいなー変な英語かいて困らせちゃったかなぁって感じー?
どうも,こちらの言いたいことが伝わらないんだよなぁ...
(もっとも,英語が良くできる人に聞いたら,Kleinさんの英語もかなり変ならしい)


Back to normal view.
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain