舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Back to normal view.

囲い込み

投稿者:あちゃいん 投稿日:2003年07月15日 22時40分33秒

>囲われているのかにゃぁ.かもしれにゃいにゃ(おい

個人的にとてもイヤにゃのはあのNTFS.IFSにゃのにゃ.
さんざんっぱらOS/2向けリソースをかき集める一方で,
eCS用のものはeCS用限定の扱い.まるでジャイアンじゃにゃいか(;´Д`)
当方も入手する権利はあるはずだけどにゃ,たとえ貰ったところで肝心のeCSが
無いんじゃ使えそうもにゃいし.(ライセン的に)

あ,そういえばeCS/DBCSについては「IM(FEP)を読み込むところで固まっちまうのが
判明したので,IBMにお伺いを立ててみるつもり」みたいにゃ報告がメールで来ましたよ.
相変わらずオフィシャルアナウンスにするつもりはまったく無いようで.


>で,お返事はまだ来にゃい.またみたいにゃー変にゃ英語かいて困らせちゃったかにゃぁって
>感じーにゃ〜?

ほんとにわからにゃかったら「わからにゃい」って言ってくると思いますけどにゃ.
単に返事をめんどくさがっているだけじゃにゃ〜?

>(もっとも,英語が良くできる人に聞いたら,Kleinさんの英語もかにゃり変にゃらしい)

かの人はオランダでしたっけにゃ〜?


Back to normal view.
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain