舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Back to normal view.

猥鳴

投稿者:あちゃいん 投稿日:2003年10月29日 02時22分00秒

舞鳴の検索についてはMySQLの機能に頼ってますんで,
そっちの設定か何かまずいんだと思いますにゃ.
os2.jpの検索でも同様の症状出てますし,適当にゃ一文字漢字は結構にゃ率で失敗
(=余計にヒット)しますにゃ.「核」とか.でもめんどくさいので放置.
そもそも検索機能は作りかけで,今はまだ複数語検索すらできにゃいし(^^;

ynariのデータパス指定は相対でも大丈夫のはずだけどにゃ….
ただし ./ はたぶんynaribbs.cgiのある場所ににゃるのでご注意.


Back to normal view.
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain