舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Back to normal view.

text mode

投稿者:あちゃいん 投稿日:2003年11月27日 22時20分15秒

こちらでもテストコードを試してみて不具合を確認しましたにゃ.
うーん,xoopsがバイナリファイルを扱わにゃいのが不幸中の幸い…(^^;
例外はアバターやイメージのアップロードだけどにゃ,upload()関連は
ちゃんとバイナリモードで動いている模様.

で,phpのソースとOS/2パッチを共に軽く眺めてみましたけど,
別におかしいわけでもにゃさそうにゃんですよにゃ….
stdin/stdoutは_fsetmode()で強制的にバイナリモードにしてますけど,
それ以外のは基本的にphpから渡されたにゃフラグ(r,w,rb,wb...)をそのまま
Cのfopen()等に渡しているようだし.

うーんにゃ〜?


Back to normal view.
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain