舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Back to normal view.

うはー

投稿者:あちゃいん 投稿日:2003年12月10日 02時44分14秒

ちょいとOS2.jpに画像を上げようと思ったら…出来にゃい(汗)
コメント#7に書いたにゃ「upload関係は大丈夫の模様」は大嘘でしたにゃ.
PHP/2 4.3.3はバイナリファイル操作は全滅にゃのですにゃ.

というわけで,サクっと4.3.4に入れ替えましたにゃ.
別の不具合が無ければ良いのだけどにゃ.

ところでみんみんさんはPHP/2はCGIモードでお使いにゃんですよねにゃ〜?
(Web/2を使っているにゃらそうですよにゃ…)
Apacheのモジュールで使いたいのだけど,4.3.4はどうかにゃぁ.
今までの4.3.xはもれにゃく不調もしくは動作不良だったんにゃ….


Back to normal view.
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain