舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Back to normal view.

あ,それから

投稿者:あちゃいん 投稿日:2003年07月12日 23時56分17秒

言いたいことを日本語で私に送って頂ければヘルプいたしますですよ.

ところで私のところにも一年くらい前にwww.ecomstation.comから

 ID:xxxx
 password:xxxx

とだけ書かれたにゃメールが来たのにゃ.何の説明も書いてにゃいので
何の事やらわかりませんでしたが,とりあえずwww.ecomstation.comの
メンバーアクセスコードだろうと思って,試して,玉砕.
未だにあれが何のIDにゃんだかわからないにゃ….
そんにゃわけで,eCS購入者でも入れにゃい領域に入れるようににゃるにゃんて
ウラヤマシー(ぉ


Back to normal view.
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain