舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Show page : Top / << 1 2 3 4 5 >>

あちゃいん氏のトコも・・・  [この話題にコメント]

投稿者:KAMUI 投稿日:2004年01月02日 17時10分07秒

同じ惨状・・・いや有り様かしら?(笑)

実際に並べられた絵を見せられると目が眩みそうだ(^_^;


http://madarms.hp.infoseek.co.jp/0312/1230.html

(コメント7件省略) [全表示]

#8:わたおに

投稿者:あちゃいん 投稿日:2004年02月18日 01時39分53秒

増刊が決まったようで…>わたおに

さて当家にも今月の定期便にてわたおに1〜4が一気に届きましたにゃ.
コミックLOのvol.4と一緒に(爆
さて,どっちが実用的かしら…(ぉ

#9:「まゆかのダーリン」ですが

投稿者:KAMUI 投稿日:2004年05月09日 16時53分51秒

「まんがタイムきららCarat」に移ったにゃ〜?模様だにゃ〜。

現時点での最新は 4月 26日発売の Vol.5 ですにゃ。
隔月刊だけどにゃ4コママンガ雑誌という性質上
あまり長い事店頭にあるとは思われず。

10日帰還予定でしたにゃ。確保は間に合うかしらんにゃ〜?

http://www.houbunsha.co.jp/cgi-local/cgi/_magazineView2.pl?idCal=106528

#10:きららcarat

投稿者:あちゃいん 投稿日:2004年05月12日 03時00分39秒

帰国〜☆

Caratは購入予約してありまして(笑)さっそく本日読破いたしましたにゃ.
ああ,まゆかたんらぶりぃ….
今回は出張ゲストということで,連載はスペシャルのほうで続くと思いますにゃ.

今度はきららMAX創刊デスカ…大攻勢ですにゃ芳文社(^^;

ぐはぁ  [この話題にコメント]

投稿者:あちゃいん 投稿日:2004年04月07日 21時51分13秒

鼻血ふきそうににゃったにゃ.
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%80%8C(+%C2%B4_%E3%82%9D%60)%E3%80%8D&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&c2coff=1&sa=N&tab=wi

#1:そ〜ゆ〜人は

投稿者:KAMUI 投稿日:2004年04月10日 06時54分12秒

うきゅ〜☆通報しますた。
http://www.iwate-np.co.jp/news/y2004/m04/d09/TopNews.html

にゃおー♪  [この話題にコメント]

投稿者:ドラえもん 投稿日:2004年03月17日 12時54分50秒

□□□□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□
□□□□□□□■■■■■□□□■■■□□□■■■■■□□□□□□
□□□□□■■■■■■□□□□□■□□□□□■■■■■□□□□□
□□□□■■■■■■■□□□□□■□□□□□■■■■■■□□□□
□□□■■■■■■□■□□□■□■□■□□□■□■■■■■□□□
□□■■■■■■□□■□□□□□■□□□□□■□□■■■■■□□
□□■■■■□□□□□■□□□■■■□□□■□□□□□■■■□□
□□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■□□■■■■□■■□□
□□■■■□□□□□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□■□□
□□■■■□□■■■■□□□□□■□□□□□□■■■■□□■□□
□□■■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□■□□
□□■■■□□■■■■□□□□□■□□□□□□■■■■□□■□□
□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□■□□□□□■□□
□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□■□□□■□□□
□□□□■■□□■■□□□□□□■□□□□□□□■□□■□□□□
□□□□□■■□□□■■■■■■■■■■■■■■□□■□□□□□
□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□
□□□□□□□□■■■■■■■□□□■■■■■■■□□□□□□□
□□□□□□□□■■■■■■□□■□□■■■■■■□□□□□□□
□□□□□□■■■■■□□□■□■□■□□□■■■■□□□□□□
□□□□□■■■■■□□□□□■■■□□□□□■■■■□□□□□
□□□□■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■□□□□
□□□■■■■■□□□■■■■■■■■■■■□□□■■■■□□□
□□■■■■■■□□□■□□□□□□□□□■□□□■■■■■□□
□□■■■■■■■□□□■□□□□□□□■□□□■■■■■■□□
□□■■■■■■■□□□□■□□□□□■□□□□■■■■■■□□
□■■■■■■■■□□□□□■■■■■□□□□■■■■■■■■□
■□□□■□■■■■■□□□□□□□□□□■■■■■□■□□□■
■□□□■□■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■□■□□□■
□■■■□□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□■■■□
□□□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■■□□□□□□
□□□□□■■■■■■■■■■□□□■■■■■■■■■□□□□□
□□□□■□□□□□□□□■□□□□■□□□□□□□□■□□□□
□□□□■□□□□□□□□■□□□□■□□□□□□□□■□□□□
□□□□□■■■■■■■■□□□□□□■■■■■■■■□□□□□

あすらん64  [この話題にコメント]

投稿者:あちゃいん 投稿日:2004年02月24日 02時45分30秒

うきゅ〜☆オモテはタグ書けないのでこっちで.

DOSCALL1で落ちる件
OS/2 eZineに同じネタが載ってますよん.ここの「Installing OS/2」の段落.

もし512MB以上のメモリが搭載されているならビンゴということで.

#1:あすらんたん

投稿者:なっく 投稿日:2004年02月26日 02時11分38秒

ありがとうございますにゃ〜。

落ちたにゃ時に"DOSCALL1"で検索かけて片っ端から当たって、
あのページに到達してたことはしてたんですけど……
英語読む気が起きにゃくてw
(拾い読みしただけだけど案外当たってたのかにゃぁ…)

メモリは512MB以上積んでますにゃ(1GB)ので、ビンゴですかねぇ。
試したいんですけど、原因が判明すると仕事が忙しくにゃって
インスト作業に入れにゃい罠(泣

となかい@top  [この話題にコメント]

投稿者:前のHN忘れました(スマ 投稿日:2003年12月29日 05時43分15秒

いや、むしろ、おとこにょこのほうが萌 ウワナニヲスルヤメロ

#1:おにょこにょこ

投稿者:あちゃいん 投稿日:2004年01月03日 15時59分01秒

えるうっどさんに贈ったにゃ幼女絵も男の子に勘違いされたしにゃぁ.
女の子にゃらもっとおムネをふくらませということなのにゃ.

あたし少年は基本的にはターゲットの範疇外にゃのですよ.
少年で萌えたことって風船クラブの某陵辱モノくらいしかにゃいし.(←素質十分

#2:こんなのが出るようです

投稿者:前の(ry 投稿日:2004年02月10日 00時33分22秒

moe.product.co.jp/moeos/index.htm
萌えOS(おーえす)ではないので注意(笑

アタシはゲト予定ですにゃん

  [この話題にコメント]

投稿者:あちゃいん 投稿日:2004年01月23日 00時43分27秒

今年いちばん笑ったにゃネタ.
でもどこで拾ったのかぜんぜん記憶に無い(汗)
http://www.serina.org/anon-ftp/pub/misc/images/1074597941088.jpg

ベスト10の内・・・  [この話題にコメント]

投稿者:KAMUI 投稿日:2003年11月21日 06時35分39秒

トップ5制圧ですか(苦笑)
8位にも「萌えたん」入ってるし・・・

#当分変わらんかなぁコリャ(^_^;
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/497532//249-5185811-2257152

(コメント2件省略) [全表示]

#3:萌えたん首位奪取っすね

投稿者:あちゃいん 投稿日:2003年11月25日 23時35分13秒

民明書房の「燃えたん」はまだ〜にゃ〜?(ぉ

#4

投稿者:た(ry 投稿日:2004年01月05日 08時28分03秒

801向け二匹目の鰌キターw
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1630029&rbx=X

#5:もえたん

投稿者:あちゃいん 投稿日:2004年01月21日 03時31分26秒

時間が出来たので読破してみましたにゃ.
漏れ的に一番のヒットは bright かにゃぁ.

さぁ,お逝きなさい(w  [この話題にコメント]

投稿者:KAMUI 投稿日:2004年01月15日 19時26分23秒

にゃんか変にゃの見つけたので毒見してくださいにゃ(笑)>諸兄

どうやらヘッドホン推奨。
スピーカーの場合はボリュームに注意が必要の様だにゃ〜。
http://kodansha.cplaza.ne.jp/moepoe/

#1

投稿者:あちゃいん 投稿日:2004年01月21日 03時17分00秒

OS/2で閲覧できにゃかったので遅れましたにゃ.
見にゃきゃ見にゃきゃと思っている間に期待だけがどんどん膨らんで行きましたが…

榎やんはちょっと苦手にゃのですぅ.
嫌いじゃにゃいんですけど,一人で喋られるとにゃんかこっちが恥ずかしくにゃってしまう.
にゃんでだろう….

最近のお気に入りは水橋たんかにゃぁ.
あの「んふ」と「あは」の入り交じったにゃアレがすごく好き.←わからんて

  [この話題にコメント]

投稿者:みんみん 投稿日:2003年11月16日 01時47分48秒

wikiを自宅で動かして見る の巻

どうやらwikiが流行ってる臭いので
p2動いてるマシンにpukiwiki 1.4.1を強引に設定。

p2-packだとphp.exeが4.2.3だからか新規ページを作成できないとか問題アリ
php4.3.3を見つけて入れ替えることで動くようにはなったものの、
#recentで1件しか表示されないという問題が。

fputs("〜\n")→fputs("〜\n\r")とすることで#recentは対処できたものの

$nowikiname = 1;
$autolink = 4;
を設定したら、ページ更新するとほぼすべての文字が&;&;&;&;&;になってしまふ。

mbstringが無いことが原因の一つではあるっぽいのだけどぉ、
代替えでjcodeを使用するようになっているので、辛うじて大丈夫な気も。

どこでおかしくなっているのかおっかけているのですがそう簡単には見つからんですねぇ。

php.exeを自分でmakeするしか無いんでしょうか。
いや、そいつの方が大変そうなのだけどぉ。

ああ、そうしてまたよるがすぎていく。。。。ふ

(コメント9件省略) [全表示]

#10:お返事きました。

投稿者:みんみん 投稿日:2003年12月06日 03時16分56秒

バイナリモードの件はバグでしたざます。4.3.4ではなおってるざます。
mbstringの件については、オーバーヘッドが大きいので
標準対応するのは好ましくないでしょう。

mbstring付きの特別build作るかもね。


みたいなお返事でしたざます。

#11:うはー

投稿者:あちゃいん 投稿日:2003年12月10日 02時44分14秒

ちょいとOS2.jpに画像を上げようと思ったら…出来にゃい(汗)
コメント#7に書いたにゃ「upload関係は大丈夫の模様」は大嘘でしたにゃ.
PHP/2 4.3.3はバイナリファイル操作は全滅にゃのですにゃ.

というわけで,サクっと4.3.4に入れ替えましたにゃ.
別の不具合が無ければ良いのだけどにゃ.

ところでみんみんさんはPHP/2はCGIモードでお使いにゃんですよねにゃ〜?
(Web/2を使っているにゃらそうですよにゃ…)
Apacheのモジュールで使いたいのだけど,4.3.4はどうかにゃぁ.
今までの4.3.xはもれにゃく不調もしくは動作不良だったんにゃ….

#12:PHP/2はCGIモードです。

投稿者:みんみん 投稿日:2003年12月12日 02時05分51秒

おやにゃ〜?ウチも4.3.3でUploadだけはうまく動いていたんですけど、
たまたま0x0aのコードがにゃかったんでしょうかにゃ。。。。
(画像ではにゃくアーカイブにゃので、破壊がダウンしてみるまで気付かにゃいだけでしょうか)

Apacheのモジュールは試していませんにゃ。入れ方とか勉強しにゃいとにゃらにゃいので。。。

ところで、OS2.jpのBackEnd・・・・
#showrss(〜)で、ウチのPukiWikiからはちゃんと見えてますよ。
あと、友達んとこのPukiWiki(mbstring有)からもちゃんと取り込めている模様デス

  [この話題にコメント]

投稿者:みんみん 投稿日:2003年11月07日 02時13分11秒

おや、裏は有効なんですっていうかー。



void PARAMETER::GetParameterFromQuery(FORMDATA* form)
{
char* ptr = form->GetData(formNameOfConvert);
if (ptr != NULL) {
kindOfConversion = atoi(ptr);
}
ptr = form->GetDataWithoutNull(formNameOfTag);
if (strcmp(ptr, valueNameOfOn) == 0 &&isEnableTag != 0 ) {
isUseTag = 1;
}



こんな感じでしょうか。refererの方は、?show=とか考慮するとちょっと面倒な気が。


Show page : Top / << 1 2 3 4 5 >>
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain