舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Back to normal view.

記事 ID:129 へのコメントを投稿します.
: おなまえ(必須)
: メールまたはWebページのアドレス(任意)
投稿時に上記の情報をCookieに記憶する 変換種別も記憶する
: 題名
: URL(本文の最後に入ります)

変換で HTMLタグを有効にする

いまや表だと駄目カテゴリ妄想  [この話題にコメント]

投稿者:わんわんわあ(秋月の川口新郷物流センター至近在住につき) 投稿日:2005年04月26日 23時09分55秒

先日は、FixPakCD-R落とさせていただき、有り難うございたわ。
winMEで焼き確認できた無礼お許しね。
カーネル4.5ようやく見られるのかなぁ。

さて、世間の総合スーパーあたりでは
「あのかわいい姿そのまま肌着」も買えられるし、
(番台直接資料がない為下記)
http://www.rakuten.co.jp/negorokan/680360/600476/606935/#541372

それや「綿の紺ぱん」やらまだ似合う程の子が、その隠される域を
今までバレエやスイミングの先生・生徒しか汁恥ずのなかった
「耐水繊維製、下腹部加圧、無性器変身容器」で隔離したり
http://www.elis-st.com/sinsuhadakan/home04.html

挙げ句は、普通に手洗い個室の中で拭いて流したあと、
もう一度同じポーズを取りもう一方の指を押し立て、奥部でなく
最も過敏な一面にワンタイムPTFを適用して、
成熟らしさの予感もない無垢な振る舞いで居たり
http://www.unicharm.co.jp/bodypiece/b1_01.html
http://www.unicharm.co.jp/bodypiece/b1_02_pop.html

する事がありうる現実。
・・別にトレンド某社の事故が起因じゃないけど。

#1:禁止事項

投稿者:KAMUI 投稿日:2005年04月28日 06時48分29秒

うきゅ〜☆明記しない方が良かったんじゃないかぁ?(^_^;

http://yukawanet.com/cgi-yukawanet/file/html/20.html

#2:別件不用意お詫び

投稿者:わんわんわあ@別まん茶系列成人書店 投稿日:2005年05月15日 22時00分19秒

他所から身勝手にURL入りで打つと跳ねられるのを
忘れておりましたにゃ。

www3.nhk.or.jp/anime/agatha/
ハイビジョン最高のメイド番組こと
「黄門様とおばさまとコレクターユイかも」
ニュースと大河のはざま枠の放送終わってしまいましたにゃ。
即折り返しで木曜日夜7時半教育にてかかりますが、
スタンダード品位&実写の紀行部分省略が悲しい。
*明田川音響監督師匠とは仕事歴あるので、
*ポワロ氏の乗りが良かったのも。

あと、TORISAN鳥取三洋のこれって中学一年にゃんですにゃ。
webではFLASH版にしか日記画面にゃいんですけど
http://www.sanyo-keitai.com/html/au/sweets/index.html
http://www.sanyo-keitai.com/flash/sweets.html

#3:訂正

投稿者:わんわんわあ 投稿日:2005年05月20日 17時40分18秒

うきゅ〜☆地上波デジタルって1チャネル枠あたりHD*1orSD*3番組
しかぁ送れないと思い込んでましたが、昨日の場合
021&022ch=HD-Lowreso?,023ch=SDって送りで、
ポワロ某は元サイズ通りに放送されましたですぅ。

しかしサービスカットは「16娘ドレスの裾床アオリ撮り」かぁ、
「家就きメイドさん所持検査辱め後の顔」のどちらかぁ。

これがメイド大作なのは、19回降誕祭ネタからの
四半期いっぱいメイドずくしに化けるためなんですが、
その最終の日(前の週必須)に見所がありまして。

http://www3.nhk.or.jp/anime/agatha/story33.html
「スイスから一人身で子守り役の仕事に有り付き、
仕事上の姉たちと頑張っていたですぅ少女。奥方の失踪が起きる。
その後日、窓越しにいけないものを見掛けてしまった為、
館の後見をする者に脅えて従い、閑を得て帰国。
やがて同じ相手に郷里で埋められると感じていたのかも」

#4:まん茶だから表フィルタ駄目で。

投稿者:同じく 投稿日:2005年06月06日 11時23分15秒

うきゅ〜☆厄年になってホームレスから居候(駐車場付アパート留守番)
に格上げになりましたですぅ。ネット借用代が二回で\1k
ほどなのがつらいですけど、地道に生きますぅ。
暫く家賃一切持っていただけるし、
OS/2も導入済みHDD見つかって使えるし、
歩2分至近コンビニと同じ位置に「駅前私大系小(共学)
および女子中高」があり、なぜかぁ制服姿が多様だし・・。

>「基本的には購入時の価格が限度だ」
だけでも譲歩だと思いますぅ。キセル三倍付けはできませんっ。
もし系列デベロッパーにねじこんで同等物件を
あてがうor開発供給するとなったら、債務処理に
不明瞭を起こすでしょうし、「沿線は絶対いやじゃ」
という方には超都心物件以外聞いてもらえなさそう
#あ、今度の近所変な所にJR東海古め大社宅があるなぁ。
#新幹線に便宜無い県域だし通勤も必ず松戸京成経由なのに


Back to normal view.
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain