舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Back to normal view.

記事 ID:149 へのコメントを投稿します.
: おなまえ(必須)
: メールまたはWebページのアドレス(任意)
投稿時に上記の情報をCookieに記憶する 変換種別も記憶する
: 題名
: URL(本文の最後に入ります)

変換で HTMLタグを有効にする

でふぁれんしゃるぅ  [この話題にコメント]

投稿者:chagrin 投稿日:2006年03月14日 01時49分06秒

某さあ,婆ちゃん(server chan)のテーブルクロスって.
差分信号の御城表示でしょうか.
でんこ知識がないので,突き出しや引き落としの小さいきれいな波に
見えますが,どうなんでしょう.

久しぶりに見ましたが,この手の画像はどの程度見られているものなのかな.
#某こみけBBSアドレスはここで拾って,HDD昇天で道は閉ざされたわ.

#1:W/a/v/e/j/e/t

投稿者:あちゃいん 投稿日:2006年03月15日 19時11分08秒

アレは、うちの会社で作ってるお城の画面キャプだにゃ〜。
出荷開始記念にある意味嫌がらせでテーブルクロスにしてるにょ。
# この製品に関しては政治的にかにゃりゴタゴタがありまして、
# 萎え萎えにゃキブンで開発しにゃきゃいけにゃいのにゃ…。

信号は、ふつうの方形波信号源とそれを同軸で遅延させたもの。
インピーダンスマッチングがそこそこにゃされているので
オーバーシュートのたぐいはそんにゃに出ませんにゃ。

デスクトップ公開ページへのユニークアクセスは日に10〜20程度ですかにゃ。
Googleから"misao"のイメージ検索で飛んでくるのがほとんどだにゃ〜。

#2:ごたごた

投稿者:chagrin 投稿日:2006年03月21日 03時18分44秒

岩にゃサイトを潜ってもにゃ〜?で,ぐぐってみると出てきましたにゃ.ってことかしら.

美沙緒ちゃんって人気があるんですにゃ.毎日見てたにゃ私は暇人.


話は飛んで,サディスティック19の文庫出版記念の白泉社文庫の栞がぁ.
立花さんって,最近,これ(栞)以外の仕事って何しているのだろうにゃ〜?

#3:淀秋からでは何の事やら

投稿者:わんわんわあ 投稿日:2006年03月27日 15時10分49秒

うきゅ〜☆先週末の某社特損リリースしかぁ引けない、ていたらく。
みさおちゃん検索でも他人が主流らしい。

さらに秋葉原現地で、波っこシリーズの動向が現れてないし、
みゃぐぅ、とっても大変なんですな。

当所に無線ボタン電話入ってるの気付いて、
(液晶窓の上にロゴなんて、トリニトロんみたい)
ネタ行けそうと想った矢先なのに。


Back to normal view.
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain