舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Back to normal view.

NICPakがらみ  [この話題にコメント]

投稿者:chagrin 投稿日:2003年07月29日 23時35分06秒

(ぐはぁ,なんだってOS2.jpはこんなに使い難いんじゃぁぁぁ.
コメントしようとしても上手く行かないしぃぃぃ.)

で,こっちへ^^;;

私がからんでいるのは,NSCのドライバなのね☆.
NICPakではこれが2度目の更新で,中身はNSCのDOS用ドライバを
元にしているDP83815 ver.1.05.07と新規に入ったDP83820 ver.1.05.06
の様だよ☆.気が向いたらbldlevelを掛けてみましょう.

これって,ライセンスがあやしい(NSCはソースの利用条件を示して
いないし,現在は公開されていないようだよ☆)ですし,もちろん
NSCが正式に出しているものでもなく,原型をかろうじてとどめる
程度まで変更されているものだよ☆.公開をやめて,hobbesにも
削除依頼したほうがいいかなぁ,と思っているものだよ☆.
NICPakで捕獲するのは一向に構わないのだけどぉ,こういうことを
記述した文書をわざと外して撒くのには,困った人だと思ってるわ.
せっかくデータシートやソースを積極的に公開してくれている
NSCに迷惑を掛けて,態度を硬化させる事態になると困るんだよなぁ.

NSCのNICを使っている人がどれだけいるのか知りませんが,
出来ればAnotherの方を使って下さい.ドライバの出来も
Anotherの方がいいと思うんですけど.

何だって,今更こんな古いものを取り込みに行くのやら.
eCSのスタッフが勘違いした認識を撒いているんじゃないかと疑ってるもん☆.
Why does he gather such a old code?
I doubt if eCS staffs diffuse the mistaken recognition.
↑ええ,悪意をこめて(おひ

#1:あ〜,もう!

投稿者:あちゃいん 投稿日:2003年08月02日 13時47分59秒

eCS関係でまたアレなメールが来ましたね…

  そろそろブチ切れてよいですか[Y/y]?

#2:ブチ切れそうなメールを公開してみるとか。

投稿者:みんみん 投稿日:2003年08月04日 16時36分07秒

あ。反応遅いざますが、インストールの確認だけであれば
お試しに参加してもよかとざます。

ただ、今メインマシン半裸で起動しないのでそれ片付けた後になるざますけど。
で、入れるマシンは・・・・VPC/2でいいかナァ?


Back to normal view.
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain