舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Back to normal view.

ろりしょた  [この話題にコメント]

投稿者:あちゃいん 投稿日:2003年08月08日 00時45分20秒

ttp://groups.yahoo.com/group/lolli-shota/
にゃんかリンクされたくさい…
けどsubscribeする勇気はにゃい(汗)

#1:覗いてみた

投稿者:ななちゃん 投稿日:2003年08月08日 23時02分07秒

捨て赤作って、覗いてみましたですの。
Linkの大半がすでにBookmark済みだったり〓■●_

>表
わたしは安置GPL派だから、SCO応援するにょ(w
・・・・・あ。一般人って話なのか。
つーか、一般人は、LinuxもSCOも知らんでしょ。IBMはともかくとしても。

#2:ぢつは

投稿者:あちゃいん 投稿日:2003年08月08日 23時08分20秒

漏れもsubscribeしちまいましたにゃ.
ついでに「リンクありがとん」にゃんてpostしちゃったりして.
さらに「うちのうえぶのアクセスカウンタをクリックすれ」
にゃんて書いちゃったりして(w

>GPL
GPLはわしもあんまり好きではにゃいデス.
BSDライセンスが好き.

でもGPLに反対→SCO応援ってのは賛同できにゃいにゃぁ.
それじゃまるでMSを嫌ってOS/2を使う某氏ですよ.(爆弾発言

#3:ろりしょた

投稿者:あちゃいん 投稿日:2003年08月19日 16時39分06秒

消えちゃったにゃ.
消されたと言うべきか.

#4:お星様になったのー

投稿者:ななちゃん 投稿日:2003年08月19日 19時47分53秒

あるいは海の藻屑とか。
Groupのimage板?が激しく重かったので、わたしはすぐにunsubscribeしてたり。

(ぼそっ)A7N8XのオンボードNIC(MCP)は、Win2kでも激しく不安定でしたが、
何が悲しくて安カニ(8139A)の方が安定するのか・・・
今はA7V600のオンボード(3COM ちゃんとgigabitで利用)で超安定、
もうnVidiaは冗談でも買わんにょ(/ぼそっ)

ごろごろごろ(ccut-65で萌え転がってるらしい、元は有るの知ってるけど)


Back to normal view.
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain