舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Back to normal view.

記事 ID:41 へのコメントを投稿します.
: おなまえ(必須)
: メールまたはWebページのアドレス(任意)
投稿時に上記の情報をCookieに記憶する 変換種別も記憶する
: 題名
: URL(本文の最後に入ります)

変換で HTMLタグを有効にする

Team美紗緒ちゃん  [この話題にコメント]

投稿者:えるうっど 投稿日:2003年10月04日 23時04分37秒

今日はTVKの動画大陸で美紗緒ちゃん復活の日でぷね、
てゆかバトルプログラマーって一体…

#1

投稿者:あちゃいん 投稿日:2003年10月04日 23時31分33秒

あ,それってこれですかにゃ〜?
うちはTVK見られにゃいので,モゲがモゲモゲするまでお預けだにゃ〜….

#2:美紗緒ちん

投稿者:あちゃいん 投稿日:2003年10月04日 23時38分06秒

あ,美紗緒の部屋が出来てる.
でも,「いじめて」光線があんまり出ていませんにゃ….

#3

投稿者:えるうっど 投稿日:2003年10月05日 08時57分35秒

なかなか良かったでぷよー。
でも確かに鬱入ってるシーンはないかも…
すでにゴニョゴニョとかで飛び回ってるもようでぷよ(^_^;

#4:「来週も,まうまう」?

投稿者:あちゃいん 投稿日:2003年10月06日 00時36分20秒

見たわ〜.
プロローグでいきなりおぱんつ丸出し&のしかかられてるかわいい美紗緒ちゃん萌へ(;´Д`)
もうちょっと髪の毛多くて釣り目っぽいほうが好きだけど
でもかぁいいからいいや.(ぉ

でもちょっと一話が短いですねぇ.何話になるんだか?


Back to normal view.
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain