舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Back to normal view.

まったく外人はどうしてこう…  [この話題にコメント]

投稿者:あちゃいん 投稿日:2003年07月12日 20時16分11秒

・誰かがGoogleイメージ検索でserina.orgのトップ画像を見つけ,
・それをSan Diego Punk Dot Comフォーラムのアバター(アイコン)に使いたいと言い出し
・画像を貼っつけたにゃおかげで
・児童ポルノ談義で喧々囂々

ってにゃ状況のようですにゃ.

#1:8さい?

投稿者:chagrin 投稿日:2003年07月14日 22時27分50秒

サーバーちゃんでしたよにゃ.よく貼られる娘(PC名は女性だよにゃ.にゃんとにゃく)だこと.
余計にゃ加工をすると,かえってえっちい気がしにゃいでもにゃかったり.

#2:1年ちょっと?

投稿者:前スレ^h^h板320 投稿日:2003年07月15日 01時09分21秒

マシンの寿命をドッグイヤーで逆換算してみるテスト。
# うちのは3年もの…やりたいさかr

#3:キク8歳

投稿者:あちゃいん 投稿日:2003年07月15日 22時45分59秒

チチがにゃいから低年齢だのマンガ絵の年齢を考えるのは無意味だの
にゃかにゃか興味深い内容でしたが,描いたにゃ本人としては
「描いたらたまたまああにゃったにゃ」ってーだけの話で.


ドッグイヤーにゃ〜?私はダンロップが好きだけどにゃ.(ちが
うちのマシンはそろそろ一年だにゃぁ.ふくらみかけにゃ〜?

#4:マシンも4年を過ぎると・・

投稿者:320 投稿日:2003年07月16日 19時48分23秒

こんな感じになるのかな?
# これはこれでちょっと良い鴨

でもうちはサーバー機無いし、HDはWD無くてSeagateばっかだし、
PC系萌えアイテム(激謎)が無いでつよ

DLは近所の系列ショップ店員にガン飛ばされたので避けてまつ……


Back to normal view.
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain