舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Back to normal view.

あちゃいん氏のトコも・・・  [この話題にコメント]

投稿者:KAMUI 投稿日:2004年01月02日 17時10分07秒

同じ惨状・・・いや有り様かしら?(笑)

実際に並べられた絵を見せられると目が眩みそうだ(^_^;


http://madarms.hp.infoseek.co.jp/0312/1230.html

#1:パッケージ

投稿者:前のHN忘れました(スマ 投稿日:2004年01月02日 17時41分17秒

パッケの方が萌えるのは仕様ですか?w
# といいつつリカヴィネはコンプしてますですが(ぉ

い、いかん、欲しくなっt

#2:週刊わたしがおにいちゃん

投稿者:あちゃいん 投稿日:2004年01月03日 16時18分27秒

えーと,いま調べたら,いつのまにか全巻注文済みでしたにゃ(笑)
我が家にはまだ来ていませんにゃ.発売日が17日にゃので.

そんにゃことよりいま売ってるまんがタイムスペシャル
渡辺純子の幼稚園児幼女姪漫画(タイトル失念^^;)が私のハートに
クリティカルヒットだにゃ〜.めちゃ萌え.
ああ,お兄ちゃんににゃりたい….

#3:テクノ暗殺拳?

投稿者:前のHN忘れました(スマ 投稿日:2004年01月04日 00時08分26秒

>週刊わたしがおにいちゃん
わたしはパイロット を思い出しましたですの。テクノ暗殺拳第13番。(ぇ

わたおにはもう予約締め切ってるんですのね。_| ̄|○
リカヴィネんときは大人買いしてダブった人から貰ったけど、これは無理ぽ…

#4:そういえば発売日過ぎてますね?

投稿者:前のHN忘れました(スマ 投稿日:2004年01月21日 18時04分24秒

確か第1週は、1/17あたりだったやうな気が……
風邪でぶっ倒れて仕事も休みまくりの真っ最中でしたが、何か?

#5

投稿者:あちゃいん 投稿日:2004年01月23日 00時38分21秒

Webのあちこちでワタオニの入手報告出てますが,
みんにゃ脱がせるの好きねぇ…(笑)

うちは某月イチ定期便に乗せてもらうので,
我が家に到着するのは2月10日前後ににゃりますわ.
ま〜今仕事が火の車で脱がせて遊ぶ暇もにゃいから
丁度いいか.

#6:まゆかのダーリン

投稿者:あちゃいん 投稿日:2004年01月26日 23時33分05秒

#2に書いたにゃ「まんがタイムスペシャルの渡辺純子の幼稚園児幼女姪漫画」
つまり「まゆかのダーリン」つー4コマだけどにゃ,今月号も激モエ(*´∀`)
結局そのまま連載陣の仲間入りつーことににゃったらしい.
ああ,これから毎月買わねば….

#7:何時もより多く・・・

投稿者:KAMUI 投稿日:2004年01月30日 19時08分31秒

回っておるみたいなー!
これだけ回ってもギャラは同じ!!(違)

http://www.geocities.jp/two_4_ybb/oni/

#8:わたおに

投稿者:あちゃいん 投稿日:2004年02月18日 01時39分53秒

増刊が決まったようで…>わたおに

さて当家にも今月の定期便にてわたおに1〜4が一気に届きましたにゃ.
コミックLOのvol.4と一緒に(爆
さて,どっちが実用的かしら…(ぉ

#9:「まゆかのダーリン」ですが

投稿者:KAMUI 投稿日:2004年05月09日 16時53分51秒

「まんがタイムきららCarat」に移ったにゃ〜?模様だにゃ〜。

現時点での最新は 4月 26日発売の Vol.5 ですにゃ。
隔月刊だけどにゃ4コママンガ雑誌という性質上
あまり長い事店頭にあるとは思われず。

10日帰還予定でしたにゃ。確保は間に合うかしらんにゃ〜?

http://www.houbunsha.co.jp/cgi-local/cgi/_magazineView2.pl?idCal=106528

#10:きららcarat

投稿者:あちゃいん 投稿日:2004年05月12日 03時00分39秒

帰国〜☆

Caratは購入予約してありまして(笑)さっそく本日読破いたしましたにゃ.
ああ,まゆかたんらぶりぃ….
今回は出張ゲストということで,連載はスペシャルのほうで続くと思いますにゃ.

今度はきららMAX創刊デスカ…大攻勢ですにゃ芳文社(^^;


Back to normal view.
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain