舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Back to normal view.

記事 ID:75 へのコメントを投稿します.
: おなまえ(必須)
: メールまたはWebページのアドレス(任意)
投稿時に上記の情報をCookieに記憶する 変換種別も記憶する
: 題名
: URL(本文の最後に入ります)

変換で HTMLタグを有効にする

さぁ,お逝きなさい(w  [この話題にコメント]

投稿者:KAMUI 投稿日:2004年01月15日 19時26分23秒

にゃんか変にゃの見つけたので毒見してくださいにゃ(笑)>諸兄

どうやらヘッドホン推奨。
スピーカーの場合はボリュームに注意が必要の様だにゃ〜。
http://kodansha.cplaza.ne.jp/moepoe/

#1

投稿者:あちゃいん 投稿日:2004年01月21日 03時17分00秒

OS/2で閲覧できにゃかったので遅れましたにゃ.
見にゃきゃ見にゃきゃと思っている間に期待だけがどんどん膨らんで行きましたが…

榎やんはちょっと苦手にゃのですぅ.
嫌いじゃにゃいんですけど,一人で喋られるとにゃんかこっちが恥ずかしくにゃってしまう.
にゃんでだろう….

最近のお気に入りは水橋たんかにゃぁ.
あの「んふ」と「あは」の入り交じったにゃアレがすごく好き.←わからんて


Back to normal view.
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain