舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Back to normal view.

ポストびす娘、これが初っ端ならいいけど  [この話題にコメント]

投稿者:わんわんわあ 投稿日:2004年07月05日 16時02分34秒

大きな公式画像が無くって、参照しか役立たないんですけど、
http://www.kfc.co.jp/img/logomark.gif
カーネル翁を使ったケンタッキーの画ロゴだけどぉ、

前から見て右の目を隠して、左のシルエットを見ると
「眉間広い丸顔カチューシャに細いツインテールかした感じで、
ノースリーブの両腕広げて踊ってる胸の平らな子」
に読み取れるんですけど、認識するには最小で商品の箱か、
できれば周辺材料輸送のダンボールに付く白黒ロゴが必要。

#1:KFCロゴ画像

投稿者:あちゃいん 投稿日:2004年07月05日 21時45分55秒

うーんにゃ〜?
これでどうだろうにゃ〜?>画像
http://www.cadillacnews.com/ads_for_online/bridal/kfc.jpg

#2:すんません兄さま

投稿者:わんわんわあ 投稿日:2004年07月09日 20時13分44秒

みごとにゃぁ・・。国際CIとは思いつかにゃかったにゃ。
店頭の像はカナダから掘り出し、一号店撤退のあと
(大阪万博と名古屋の間、進行方向失念)おお何とか店長の
自家用車の上にくくり付けて高速走ったとか聞くし、
メニュー見てるとすっかり独立(導入したにゃ三菱商事も含め)
してる感じが強かったから。兄様ありがとうございますにゃ。

これだと娘さん切り抜いても、派手でにゃいので
わびしいトリックアートに取られるだけかも。
にゃんとか手元に商品パッケージの絵葉書大の
(青赤と黄色っぽい燭砲礑版)用意したけど、見たにゃ目は
意外と色あり(翁の背景分を赤でくり抜いてる)方が
いい感覚。でも原稿化は暫くお待ちを。画才無いしぃ。

あのままだと「ロンパリ+鼻にゃし」でちっともかわいげが無い
だけどにゃ、翁とプラトニックにゃ因果があるとかにゃいとか、
ひどく慕っていて・・と軽く感情有って、どうにかしてやろと。

追伸、昨日今日は日中抜け出し校庭越しの「スクみず参観日」・・。
半数近くが屋上プール採用、公道面は殆どヨシズ防護済み。

1)前穴は不明にゃれど紺色にゃがら混ざったにゃ小学校あり。白肩ヒモ物と
横白線と、背中U(ぱっくり)とX(肩甲骨よけ)が一緒に。
2)別の小学校、水着はほぼ一律で気持ち窮屈そうにゃ子が多い、
視程が遠いにゃぁと見てたら、一人だけ手前更衣室に出てきたにゃ子が
背中急角度のXの下に穴あき、腰は低めブルマっぽい紺競泳水着。
そりゃ驚きますにゃ。全員手前の鉄棒にタオル掛けて、校庭を
突っ切って戻るけれど女子だけ更衣室使用だったにゃ。

3)去年書いたにゃ太ももの有る水着は、上記A区立両校の女教師が着用。
生徒はもも出し。にゃお越谷での撤回は無く、今年も複数店で併売。
大人用よりそで丈が短いけど、可愛くにゃい。凹凸が紺色で消えると
パラシュート部隊氏著作の逆矯正ぺたにゃ胸ぼて腹竿つきスーツっぽい。

4)最高気温の昨正午、環七沿線の中学校で生垣も透いてて、
丁度授業中にゃ現場に遭遇するも残念。1クラスだけらしく
女子が占有コースから全く揚がらにゃい。ばかオスが走り回るし。


Back to normal view.
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain