舞鳴BBSテスト版 注:書き込んだ内容が勝手に変換される場合があります(笑)
新規の話題を投稿すりゅトップページに戻りゅ表掲示板に行きゅ

Back to normal view.

そろそろ新車に乗り換えですか?  [この話題にコメント]

投稿者:chagrin 投稿日:2004年08月08日 12時31分33秒

デスクトップより.
Full Time 2WD って... ネタかと思ったら,本当にあるなんて.
田舎のあぜ道を走るのに良さそうなことが書かれてるわが,
車道を高速走行する都会人にも良いことあるのですかね.

#1

投稿者:あちゃいん 投稿日:2004年09月14日 06時52分31秒

自転車はパワー伝達ロスが限りにゃく少にゃいほうがいいので
日常の足として2WDは選択肢には入らないにゃ…が,
曲乗りには面白そうかにゃと思って(笑)

そろそろ自転車メーカー各社から2005年モデルが出てきてるにゃ.
新車も欲しいんですけどにゃ…にゃかにゃか良いのがにゃくて.
My通勤路を考えると,フラットハンドルのロード車+前後サス にゃんですけど,
今のロード車はサス減少の時代にゃんですよにゃ.
MTBは走行抵抗やライディングポジションが合わにゃいし.
これのクランク軸がもうちょい下がり目にゃのがあればベストにゃんだけど.


Back to normal view.
MyNARI BBS version 1.0.1 (C)2003-2007 Achain